topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新たなる試み - 2009.06.04 Thu

2009_0602.jpg
ご縁があり、不定期ではありますが、桜新町にてお教室をはじめることとなりました。
先日第1回目が開かれました。
皆さんでおしゃべりをしながら、ゆったりとした時間が持て、とても楽しい時となりました。
↑は、その時、紅茶と一緒にお出ししたレアチーズケーキ。
“ケーキ”というよりも“ムース”という感じになってしまいました
ソースは自家製いちごジャム。
次回は6月30日(火)。
またひとつ、楽しみが増えました


● COMMENT ●

お教室開講おめでとうございます!
教えていただける上に、紅茶にケーキ~~
私も近かったら、ぜひぜひお教室に通いたかったです~~
がんばってください

amiyakiさん>
ありがとうございます。
手作りばかりだと疲れてしまうので、ちょっと休憩がてらに甘いものとお茶♪
桜新町の教室は、時間がタップリあるので、手よりも話に夢中になることも(笑)
和気藹々としたスペースで、私も楽しみなのです
v-344

今年はまさに前進の一年になりそうですね(^^)
もう2ヶ月以上本格的に刺繍と向き合っていません。
satomiさんの教室が近くなら刺激を頂きに足を運ぶのに!
satomiさんの素晴らしいアイディア&センスをぜひ皆さんに伝授してくださいませ。
なんだか幸せのおすそ分けってかんじv-111

おめでとうございます~冷蔵庫は必須でしたね! 
ほっ!良かったです。お互いにがんばりましょうね。

マリーさん>
本格的に向き合ってはいないとはいえ、サンプラーが完成されていましたね♪
素敵なサンプラーでした。
私も全く進んでいませんが、マリーさんの完成を拝見して刺激されてしまいましたv-392
少しの時間でも進めなくてはね。
お教室はとても楽しくて、パワーを頂いています♪


heartyさん>
色々とありがとうございました。
冷蔵庫、本当に助かりました。
heartyさんのお陰で充実した生活がおくれそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/289-4e8b2a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー・サシェ «  | BLOG TOP |  » 5月のお料理教室

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

