topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラベンダー・サシェ - 2009.06.14 Sun

chirasi_300a.jpg
chirasi_300b.jpg
ラベンダー・サシェを作りました。
大きさは丁度手のひらサイズ。
クローゼットの片隅にいれておくと、開けた時にほのかに香ります。
憂鬱な梅雨の時期、香りでリフレッシュ!

さて、また新しい1週間がはじまります♪
今週も目まぐるしい日々となりそうですが、楽しみながら過ごしたいと思います


● COMMENT ●

サシェいいですよね~
この時期は何となくカビ臭いような気がするので
香りでリフレッシュ!参考になりました!
私もサシェつくってみよう~と

amiyakiさん>
梅雨に入りましたね。
な~んとなくジメジメとした感じを香りでリフレッシュ♪
ダイエットにはグレープフルーツの香りがいいらしいです。
ラベンダーに変えてグレープフルーツの香りにしようかな(笑)
amiyakiさんのサシェも楽しみにしています。

爽やかですね~。
シンプルなラベンダーがまた涼しげでよいですね ^^
気がつくともう夏ですね。
今年は一段と時の経つのが早いね。
次に会えるのは秋とか、かな・・・?

lindaさん>
なかなかお会い出来ず残念です。
もう夏休みだよねぇ。
お母さんたちは、朝・昼・晩と食事を作らなきゃならないし、暑いのに何かと忙しくなる時期。
夏休み明けに会えたら嬉しいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/290-08a7be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨 «  | BLOG TOP |  » 新たなる試み

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

