topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨 - 2009.06.22 Mon

2009_0618a.jpg
先日、Tちゃん邸へお邪魔しました。
その日も雨が降りそうなジメジメとした梅雨独特の天気でした。
Tちゃん邸のリビングには、こんなに素敵な紫陽花が
憂鬱な気分が一気に晴れた気がしました。
しかもこの紫陽花、ハート型

2009_0618b.jpg
ちゃっかりお昼もご馳走になってしまいました。
お手製の天然酵母のパンがとても美味しかったです。
そういえば、私の友人何人かも自家製酵母でパンを作っています。
りんごや苺や杏etc・・・。
どれも試してみたい気もしますが、果して私にも出来るのでしょうか???

午前中からお邪魔していたT邸。
手作りやら、おしゃべりやらランチ等々で、あっという間にお時間となってしまいました。
後ろ髪をひかれる思いで家路に
Tちゃん、楽しい時間をありがとう!
またお邪魔させていただきま~す♪


● COMMENT ●

satomiちゃんへ

ブログにお邪魔して、あら、きれいな紫陽花!ん!?と思ったら我が家じゃないの!v-411
先日は来ていただいてどうもありがとうv-238楽しいレッスン(おしゃべりv-398)でした。来月は木の実のリースだったよね。楽しみにしていますv-392

てんちゃん>
先日はありがとう!
至れりつくせりで幸せな時間だったよ♪
来月もどうぞよろしくお願いしま~す。
宿題、キッチリとやっていきます(笑)
ジメジメしていて憂鬱な毎日だけど、来月目指して頑張りま~すv-344

ハートのあじさい!!!
これって、偶然?!
お手製の天然酵母パンやら素敵なランチ!!
うらやましい~~

amiyakiさん>
ハートの紫陽花だなんて素敵よね~。
多分偶然だと思う♪
お手製のパンは、胡桃が入っていてとっても美味しかったです。
友人との楽しい食事はやっぱり良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/291-f674a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜新町(サザエさん?)教室 «  | BLOG TOP |  » ラベンダー・サシェ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

