topimage

2017-09

 - --.--.-- --


7月のお料理教室 - 2009.07.06 Mon

2009_0702a.jpg
7月お料理教室のテーマは“Summer Party”
今回も、盛り沢山のメニューでした。
リクエストを加えながらということで、クラスによってメニューが少しずつ違うそうです。
6月は予定が合わず別々だったティナさんと、今回はご一緒出来て嬉しかったです。
ビタミンカラーでコーディネートされたテーブル。
見ているだけで元気が出てきます。


2009_0702b.jpg
こちらは食前酒の、コアントロー入りティーパンチ。
とっても飲みやすく、お酒が入っていることをついつい忘れてしまいます。

2009_0702d.jpg
2009_0702e.jpg
2009_0702c.jpg

飲み物と9種類ものメニューをわずか2時間30分で作ってしまうスピード。
“見た目は豪華、だけどとっても簡単♪”主婦にとってこれほど嬉しいことはありません。
近いうちにおさらいをしないとっ!

● COMMENT ●

やっぱり、おいしそう ^^
夏らしいテーブルセッティングも涼しげでいいね。
そうそう、簡単だけ見栄えがある!っていうお料理、とっても助かりますよね。

lindaさん>
美味しかったですよ♪
夏らしく、ヒマワリとオリーブ柄のテーブルクロス。
ビタミンカラーが食欲を増しますよね。
本当に簡単で短時間で出来る料理は、主婦の味方!
とっても助かってます。
またご一緒しましょうね♪

iいつも 綺麗なお写真をありがとう!9月からも さらにがんばります!よろしくお願いいたします。

heartyさん>
お返事遅くなりすみません。
今回もとても美味しく、楽しい時間でした。
これから夏休み!
短時間で美味しくヘルシーが要求されますので、とっても助かります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん>
こんにちは♪
毎日蒸し暑いですね。
でもこれからが夏本番!
体力をつけて乗り越えましょうv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/293-25b787aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場 de バーベキュー «  | BLOG TOP |  » 桜新町(サザエさん?)教室

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

