topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


COOL BABE - 2009.07.22 Wed

2009_0722a.jpg
先日、本を整理していたら↑この単行本が出てきました。
子供を題材に、プロの写真家のスナップの他、素人写真家による投稿写真が収められている本です。
久々に開いて楽しみました。




そういえば、娘は小さい頃、よく↓このような格好で寝ていました(笑)
2009_0722d.jpg
2009_0722b.jpg
2009_0722c.jpg
この他に、同じシリーズで動物を題材にした本が確か我が家にあったはず。
それにもなかなか楽しい写真が詰まっていました。
見つかったらまたご紹介しますね♪


● COMMENT ●

こんにちは。
私もこの本を持っています。
とても可愛い写真が沢山で大好きです。
動物シリーズがあることは知りませんでした。
今度ぜひ見せてください!

可愛い♪

satomiさん、こんばんわ!
プロの写真家の方の写したものも素敵ですが、素人写真家の方の写真も素朴な素敵に溢れているときがありますね。
この写真も本当に可愛いですね~。。白黒ってのもお洒落な感じです。。

いいな~

こんな素敵な本があるんですね~~
私も欲しいです!!
写真が好きな私は、探さなきゃ!!
外国の方のこどもってどうして、絵になるんだろう・・・・

keikoさん>
こんにちは。
この写真集可愛いですよね♪
動物編も良かったですよ。
それにしてもどこへ行ってしまったのでしょうか???
何とか探し出してお披露目しますね~。


プリンセスさん>
こんにちは。
白黒っていうのが味があっていいのです。
主に50年代~60年代に撮られた写真だそうです。
何だかほほえましいショットばかりですよね。


amiyakiさん>
amiyakiさんは写真がお好きでしたね。
おススメの本ですよ♪
もう絶版という話もありますが、きっとどこかには売っているはず。
私も写真が好きで、色々な写真集を見ます。
撮るのも好きですが、なかなか上手くいきませ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/295-cdedda2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンキルト «  | BLOG TOP |  » お台場 de バーベキュー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

