topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


“Dolce Cremaなお教室”  - 2009.07.28 Tue

2009_0727a.jpg
2009_0727b.jpg
ずっと楽しみにしていたティナさんの“Dolce Cremaなお教室” が、いよいよはじまりました
こちらのボックス一式と布花を2回のお教室で作ります。
初回はボックスと布花。

キットを見ただけでも可愛くてメロメロ~
小さな小さなティアラとお人形。
ティアラは1円玉よりも小さいっ!!
2009_0727d.jpg

お人形も手に乗るほどの大きさです。
次回、この子に髪の毛と洋服を着せてあげます。
2009_0727e.jpg

今回出来上がったボックスがこちら♪
2009_0727c.jpg

布花は一通り作り、残りは次回までの宿題。
楽しいのできっと直ぐに出来てしまうと思います。
ティナ先生、そしてご一緒してくださったみな様、ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています



● COMMENT ●

ひゃ~~~!きゃ~~~!!
可愛い~~!!!
これは宿題も楽しく進みそうですね。
いやーん、次回のUPも楽しみです。
いいなー、こんな素敵なお教室♪♪

お疲れ様でした。SatomiさんのおかげでTinaさんも
安心していらしたと思います。皆様がもっと使いやすいように、何かご提案がありましたら 教えてね!

きゃ~~~甘い~~ステキ~~~
こんなボックス一式作れるんですか~!?
すごいです!!
お人形もめちゃくちゃ可愛いです!!
次回のUPを楽しみにしてますね

Satomiさん、こんにちは~!

ティナさんのお教室、行ってこられたのですね♪
前々からSatomiさんが参加されること、コメントにあったので、お人形の輪がまた広がるわ~!!
と、うれしかったです~♪

田舎ゆえ、参加できませんが
どうぞ楽しんでまた、お話聞かせてくださいね~。

satomiさんご自身が先生でいらっしゃるのですもの、
ティナさんの良きサポーターでいらっしゃいますね~
ステキな出会い、主は良き助け手を備えられているものだな~と感じています~(*^_^*)

ティナさんのお教室?!
いいなあ!いいなあ!
今度見せてくださいねっ。

Satomiちゃん、ほんとにお世話様でした~♪
いろいろ頼らせていただき感謝感謝です!
お陰さまで初レッスンを終える事が出来てほっとしています。

次回はもっと小さな手仕事ですからお覚悟を(笑)

Rionさん>
可愛いでしょ?
やはり“女子”はこういったものに憧れます♪
宿題も頑張ってやらなくては。
また出来上がったら見てくださいね~。


heartyさん>
私もティナさんもheartyさんにはとっても感謝しています。
ありがとうございます♪
ティナさんのお教室も時間が経つのがあっという間でした。
次回がまた楽しみです。
9月のお料理教室も楽しみにしていま~す。

amiyakiさん>
お人形も手のひらサイズでとってもプリティーなんですよ。
布花のスズランの花1枚なんか、もぉぉ~ちっちゃくて、吹いたら飛んでしまうほどです。
次回UPも楽しみにしていてくださいね。


ちまちゃん>
こんにちは~。
素敵なお教室でした。
ちまちゃんもお近くだったらご一緒したかったです♪

私もティナさんもお料理教室の先生(heartyさん)に助けられながらお教室をスタートしました。
とても素敵な方なんですよ。
素晴らしい方との出会いは大切にしたいものですね。

lindaさん>
9月のお料理教室は、ご一緒出来るといいですね。
母にとっては忙しくなる夏休み。
子供を持って親の苦労を改めて実感(笑)
不安定な気候だけど、お互い体調を崩さないよう気をつけようね。


ティナさん>
こちらこそありがとうございました!
と~っても楽しいお教室だったね。
次回が待ちきれないわっ。
もっと小さな手仕事?
みなさんに遅れをとらないように頑張らなきゃね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/297-1ec47049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Once a month «  | BLOG TOP |  » ハワイアンキルト

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

