topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Once a month - 2009.07.30 Thu

2009_0729.jpg
月に1度、夫は花をプレゼントしてくれます
今月はこれ↑
何と言う花なのでしょう?
夫は、この花の名前をお店の人に聞いてきたのにも関わらず、帰って来るまでの間に忘れてしまったらしい・・・
この花の名前がわかる方、ぜひとも教えてくださ~い。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。

たぶん「クルクマ」ではないかと。。。
薄ピンクの花色が涼やかな蓮を連想させますよね。

satomiさん
こんばんは。
わぁ♪すてきな旦那様ですね。
↓のお教室!とても魅力的ですね。
私はドールそのものはほとんど興味がないというか、
ビスクドールはちょっと苦手なのですが、
こういう小さなkitって興味津々です。
お花からお部屋までいろんな技法が詰まっている
なんてすごいと思います。
完成楽しみにしていますね。

鍵コメさん>
はじめまして。
いつも遊びに来てくださっていて嬉しいです。
“クルクマ”というのですね。
調べようがなく、困っていました。
ありがとうございました。
とっても綺麗な色なので、とっても気に入っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますv-344


あこぽんさん>
はじめまして。
いつもありがとうございます♪
あこぽんさんもこの花の名前をご存知だったのですねv-352
↑にも書きましたが、調べようがなく困っていました。
教えてくださってありがとうございました。
とっても綺麗な薄ピンクで、本当に蓮を連想させられます。
しかも結構長持ちするので嬉しい花です♪

これを機に、またこちらにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


hiyoさん>
こんばんは。
とても魅力的なお教室です♪
こういう小さいものって、なぜか惹かれますよね。
甘いテイストはほとんど身に着けないのですが、小物やこういった飾る物は私にはない物を作ってみたくなります。
次回のレッスンは8月半ば。
今から楽しみなんです。
完成したらまた見てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/298-264c2299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八角形ピンクッション «  | BLOG TOP |  » “Dolce Cremaなお教室”

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

