topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日&HP開設7年目 - 2009.08.20 Thu

2009_0819.jpg
昨日、8月19日は、私の○○歳の誕生日でした。
と共に、HPを開設してから7年目となりました。
ネットを通じてたくさんの方々とのご縁が出来、とても楽しく充実した日々を過ごさせていただいています。
ままならないHP&Blogですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

↑こちらは、子供たちからもらったバースデーカード。
開くと綺麗なお花が飛び出してきます
(もちろん夫からもカードをもらいました。)
昨日はケーキでお祝い。
家族の誕生日には必ずケーキの前に“Happy Birthday”を誕生日の人に歌うのですが、我が家の場合は2重唱
唯一の自慢(?)です(笑)

誕生日にあたり、たくさんの方からのメールやカードを頂きました。
ありがとうございました

● COMMENT ●

satomiさん♪
パニちゃんのことでは早々に暖かいお言葉
ありがとうございました。
夏休みに入り、お孫ちゃんが一人で来てくれて
バタバタしていましたら気がまぎれていましたが
帰ってしまってからは、返って寂しさが・・・^^;
心の整理が付くまでには、まだまだ時間が必要のようです
義母の入院、手術などもありで、お礼のコメントおそくなり、ごめんなさい。

satomiさんは19日がお誕生日なんですね♪
私は9日なんですよ(*^^*)
何だか同じ8月生まれで、嬉しいですv-290
ご家族の皆様から祝福されている様子が
目に浮かびます
開設7年もおめでとうございます
いつも素敵なHPで、これから楽しみにしています♪

↓ミニのピンクッション☆
satomiさんの世界ですね
実物拝見したいです~♪

 ティナさんのレッスンも羨ましいです
いつもながら、東京に帰りたいなァ~~

satomiさんお誕生日おめでとうございます~。
そしてHPも開設7周年おめでとうございます。
このお花のカードとっても素敵。
こういう素敵なカードを探してきてくれるだけでも嬉しいですよね。
お子様もセンスいいですよねー。
これはママが喜びそう!とか思いながら選んでくれているのを想像すると顔がほころんじゃいますわ~♪

パニママさん>
お祝いメッセージをありがとうございました♪
そういえばパニママさんも8月でしたよね。
HPも細々とではありますが、もう7年目に突入だなんて自分でも信じられません。
みなさんに良くして頂いているので、ここまで続けて来れたのだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

ところで、パニちゃん、残念でしたね。
でもきっとパニママさんのところにいられたことを感謝していると思います。
お義母様の入院、手術などでパニママさんもお疲れだと思います。
どうぞお身体に気を付けてくださいね。


Rionさん>
ありがとうございます!
心のこもったカードをもらうのって嬉しいですね。
自分が子供の頃、両親の誕生日にカードを選んで居た時のことを思い出します。
あの時の両親の気持ちが、今わかるような気がして嬉しいです♪
細々と続けているHP&Blogですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

Happy Birthday to You!
お誕生日を迎えたら さあ~この1年の抱負を 考えましょう!どんどん 前に突き進んでいくSatomiさんですから きっと密かに?たくさん考えていらっしゃることでしょう。これからの1年も また素敵な年になりますね。

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
この一年も ステキな一年になりますように。
ますます ステキなもので 唸らせてくださいね。

我が家の場合も 歌いますよぉ~
2重唱?いえいえ 自然に 3部 4部合唱です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

heartyさん>
ありがとうございます。
heartyさんから以前、“抱負を考えましょう”というお言葉を伺ってから思いつくままにノートに書くようになりました。
今年はどうしましょう!
たくさんあれば、どれか1つは達成できるかも???
楽しみながら頑張りますね。


たむさん>
ありがとうございます♪
“自然に 3部 4部合唱です ”思わず笑ってしまいました(失礼しました~)
でもね、夫の誕生日の時だけは一部なんです。
なぜかというと、ハモれるのは夫のみ。。。
その時は自然に 3部 合唱となります(苦笑)


鍵コメさん>
メッセージをありがとうございました。
あっという間に6年が経ってしまいました。
これからもどうぞお付き合いのほどをよろしくお願いします♪
素敵な1年にしたいですっ!

出遅れましたが…
       お誕生日おめでとうございます。
ますます充実した年を重ねられることでしょうね。
外のことも家の中のことも、いっぱい楽しまれているsatomiさん。
ワタクシ時々パンクしそうになる時はsatomi先輩のことを思い出し励まされいています!
ザルツもリスタートされたことだし、早速この秋には木の実採りもご一緒しましょ^^

lindaさん>
ありがとうございます♪
いえいえ、私の方こそlindaさんを見ていると励まされます!
夏休みもいよいよ最後の週となりましたね。
忙しいといいながらも、なんだかあっという間でした。
秋にはぜひぜひ、ご一緒に木の実採りに行きましょ~うっ!
楽しみにしていますね。

お誕生日おめでとうございます♪

遅くなりましたが、素敵なお誕生日パーティですね。
可愛いカードがほほえましい感じですね~。。

そして、HPも7周年なんですね。
おめでとうございます。いつかお目にかかれる時を楽しみにしています~。。

おめでとうございます~!!

v-25ご家族に囲まれてのお誕生日
おめでとうございます~~v-315
happy birthday to you が重唱だなんて、、
ご家庭そのものが教会みたい!!
すてきだな~♪
いつかsatomiさんの教会にもお邪魔して
すばらしい賛美、お聴きしたいです~~e-453e-343

ますます充実して、ご活躍くださいね~!!

プリンセスさん>
ありがとうございます♪
いつがぜひお会いしたいですね~。
更新がままならないHP&Blogですが、どうぞこれからもお付き合いのほど、お願いしますね。


ちまちゃん>
ありがとうございます♪
ぜひぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしておりますっ!
この1年も楽しく出来たら嬉しいです。
ますますよろしくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/301-03c1ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラの貝ボタン «  | BLOG TOP |  » クルクマ・シャローム

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

