topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の気配 - 2009.09.15 Tue

2009_0915a.jpg
空も風もすっかり秋の気配。
コスモスも綺麗に咲いています。
この時期、学校行事も目白押し。
何かと忙しい日々を送っています。


2009_0915b.jpg
今日は桜新町でのお教室でした。
たくさんの方がいらしてくださり、楽しいひと時となりました。
今回のスイーツは、お教室恒例、夫作ガトーショコラ。
昨日の私は疲れてしまいデザートを作る気力・体力がなく、どうしようかと思っていたところ、夫が快くデザート作りを引き受けてくれました。

今回のお教室は刺繍がメイン。
クロスステッチ初体験の方々も数多くいらっしゃいましたが、いつもながら楽しい時間となりました。
みなさんから沢山パワーを頂いたので、また明日から頑張りま~すっ!

● COMMENT ●

satomiさん、こんにちは~!

えっ?!♪
このショコラケーキ、ご主人様が~~!♪?
びっくり~!!

お忙しいsatomiさんをサポートする
やさしいダンナ様(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今月のお花は何でしたか~♪

近かったら
お教室よせていただけるのにな~・・・・

ちまちゃん>
ご無沙汰してしまっています。
お元気ですか?

これが結構美味しいんですよ♪
チョコレート物だけは作る夫です。
本当に近ければぜひ~とお誘いしたいところです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/305-e1da3247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お料理教室 ―重陽のお節句― «  | BLOG TOP |  » 家庭科の宿題

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

