topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザルツ - 2009.09.25 Fri

2009_0808.jpg
お教室を辞めても細々と続けていたザルツ。
またはじめることになり、作品を作っています。
↑は夏に作ったマンシェッテ。
今月最後の日にも、レッスンに行く予定。
これからの季節、また私の中のリスが疼くのです。


● COMMENT ●

そういえばこちらでザルツを拝見するのは久しぶりかもしれませんね。
また近くの公園?森?へ材料集めへ行かなくては!
怪しくもきっと優雅なsatomiさんの姿をこっそりのぞいてみたいわぁ(笑)
私も何か新しいことを始めてみたい意欲はあるのに、これといったものが浮かびません。
何かビビッとこないかしらv-42

マリーさん>
作品をアップするのは久しぶり。
でも細々とは作っていたのです。
スーパーの袋片手に、また怪しい行動がはじまりそうです(笑)
意欲はあるのに・・・わかりますっ!
でもマリーさんは、美しいイニシャル刺繍をされていましたよね。
惚れ惚れとしながら拝見させて頂きましたv-344
これからの秋は、芸術の季節。
手仕事以外に没頭するものが出来るといいのになぁ~と思う今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん>
いつもありがとうございます。
もう秋ですね。
お料理教室、いつも楽しく美味しいのですよ♪
食欲の秋ですが、たくさん食べてもヘルシーなので大丈夫!というのが嬉しいです。
インフルエンザも流行っていますので、どうぞお身体をお大事になさってくださいね。

satomiさん、先日は訪問くださって、ありがとうございました♪
久しぶりのザルツ!と思ったら、夏に!? 本格的なリスちゃんの行動開始時期が間もなく・・・(笑)
実はつい先日、ふと、秋→satomiさん→リスと、まるで連想ゲームのように頭の中を巡っていました。
(意味ありげでしょう? 近く連絡を入れますね♪)

ザルツのお教室いいなー。
私も通ってみたいです。
これをはじめると歩いていても木の実とか気になって仕方ないのでは。
いいのがあるとついつい拾い集めちゃいますよね絶対笑
しなくても木の実拾いしちゃう私です。

tomoさん>
ザルツは1年中です♪
でもリスの本格的な活動はこれから。
挙動不審者となり、歩きまわることとなるでしょう(笑)
連想ゲームだったら、秋→satomi→食べ物・・・となるような(笑)
リスも同じようなものかな?口いっぱい頬張るものね。

tomoさんのカードキット、どれも素敵でした。
迷いに迷って決めました♪


Rionさん>
そうなんです。
歩いていても、運転していても木の実が気になっちゃう。
スーパーの袋は必ずバッグに!←これ鉄則!
木の実拾いって楽しいですよね。
使わなくてもついつい拾ってしまうのは、私も同じです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/308-16c5d475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロコロ «  | BLOG TOP |  » レッスン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

