topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コロコロ - 2009.10.01 Thu

2009_1001.jpg
可愛い猫ちゃんがボールを転がしています。
実はこれ、ツボ押しなのです

ボールの部分がゴム製で出来ていて、回転するようになっています。
硬すぎず、柔らかすぎずと良い塩梅。
黒猫ちゃんもあったのですが、迷いに迷ってこのピンクの子を連れて帰りました。
今日もコロコロとボール転がしに大忙しの猫ちゃんでした。


近況報告カエルちゃんとの共同ショップの準備もはじめました♪


● COMMENT ●

かわいい!!
私も欲しいですこの猫ちゃん!!
癒しのつぼ押し~~魅力的です
ショップ楽しみにしてまーす!

肩凝り~!

可愛い猫ちゃんがツボを押してくれたら
頑固な肩凝りも和らぐかしら?

↓↓↓のコロナビール、
あらためて画像を拝見しまして気が付きました。
確かにライムが大きい~ッ!
こちらでお酒に添えられて出て来るライムは、
三日月型の半分くらい(ライムの1/8?)の大きさで、
それをギュ~ッて絞って飲んでいます。
そうよsatomiさん、こんなに大きかったら『手切り』で半分に切るしかないわv-91

昨日仕事先で この秋の文化祭のPTA作品が 完成していました。
なんと ザルツ!
なんでも 父兄の方が つくられたそうで satomiさんを思い出していました。

猫ちゃんのツボ押し いいですねぇ~
これがあったら 肩こりも怖くない?
ショップ 楽しみだわ。
出遅れないようにしなくては!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amiyakiさん>
これ可愛いでしょ?
猫の部分は陶器になっていて持ちやすいのです。
ツボ押し加減も丁度良くて、もう手放せません!
ショップも楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪


メルモさん>
そうそう、このライム、ちょっと大きいでしょ?
やっぱり「手切り」が必要かしら?(笑)
「手切り」って、実はとってもお役立ちだったのね。

このツボ押し猫、やみつきです!
ボツボツしたちょっと固目のゴムが、ピンポイントでツボに入るのです。
ワンちゃんバージョンもあるといいのにね。


たむさん>
PTA作品がザルツだったんですね。
見てみたかったわ~!
私を思い出してくれたなんて嬉しいですっ♪

ショップ、今回カエルちゃんの作品はとにかく可愛いの。
いつも可愛いのですが、ちょっとバラしてしまうと、ベア以外のものが登場しま~す。
楽しみにしていてくださいね。

鍵コメさん>
いつもありがとうございます♪
鍵コメさんのツボ押しもぜひぜひお披露目してくださいね。
楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/309-bc4b0177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秒読み «  | BLOG TOP |  » ザルツ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

