topimage

2017-11

 - --.--.-- --


秒読み - 2009.10.04 Sun

2009_1003.jpg
ハンドベル・コンサートも間近となってきました。
今日は朝から夕方までベルの練習。
立ちっぱなしの打ちっぱなしで足はガクガク、二の腕はプルプルです。
少しはこのたるんだ二の腕が引き締まればいいのですが・・・。

あと数回しか練習がありませんが、心を合わせ、素晴らしい演奏会になることを願うばかり。
頑張ります!

● COMMENT ●

satomiさん、こんばんは~!

もうすぐなのですね~~!
ステキなコンサートでしょうねえ~!!
聴いてみたいな~~v-344

曲名は何ですか~v-341
satomiさんはいくつベルを担当するのかしら・・・
ベルのほかにトーンチャイムもあるんですね♪


どうぞがんばってくださいね!
(*^_^*)

ちゃまちゃん>
こんばんは♪ありがとうございます。
コンサートは18日。
みんなで集まって練習する日が1ヶ月に3回ほどしかないので、不安でいっぱいですが頑張りますね。
そうそう、この夏からトーンチャイムもあるのです。
曲は全部で13曲。
“The Lord's Prayer(主の祈り)”“Be Still My Soul(やすかれわがこころよ)”など、讃美歌中心。
“となりのトトロ”も演奏します★
パイプオルガンともコラボをしたりと、私も楽しみなんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/310-66ae7f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちまちまと・・・ «  | BLOG TOP |  » コロコロ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

