topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちまちまと・・・ - 2009.10.13 Tue

2009_1012a.jpg
ちまちまと小物作りに励んでおります。

2009_1012b.jpg
今回は、白×水色で爽やかに
でも、相変わらずなのは・・・


2009_1012c.jpg
この大きさ。
そろそろ目も弱ってきたので、いつまで出来ることやら。
拡大鏡を購入しないと・・・と、真剣に考える今日この頃です。



~お知らせ~
本館でのショップは、10月23日(金)20時からとなります。
いましばらくお待ちください。

● COMMENT ●

0~~

お~~小さい・・・・・
この間私も小さく編んだのですが・・・
眼が・・・・目が・・・・見えない・・・
お互い目は大事にしましょうね!
作品が楽しみです!!

素敵~~♪

satomiさ~ん♪

いつ見てもこの繊細なレース編みv-343
素敵なカードが益々素敵に変身♪
実物拝見したいです~~v-290

目は本当に辛いです^^;

乱視に近視なので老眼まだまだ大丈夫!
なんて思っていたら・・・・・
ある年齢を過ぎたとたんに@@;
ビックリでしたv-292

私も細かい物好きなので辛いです~^^;

amiyakiさん>
小さいもの好きにとって、目は重要ですよね。
細かい作業をすると、確実に目にも影響が・・・。
でもやめられないのが性???
お互い、無理しすぎないようにしましょうね。


パニママさん>
これはショップにも出そうかと思っているものなんです。
小さいものを作るのは、本当に楽しい♪
でもやっぱり目を酷使しているんですよね。
そうそう、急に・・・というのが。
私もある時点から急にピントが合い辛くなってきてしまいました。
やはり年齢には勝てません。。。

ご無沙汰してます。
細かいもの好きとしては感嘆の声をあげています。
こんな小さな花びらって、勿論編んでいるんですよね・・・
レース針で編まれるのかしら。凄すぎ~
ブルーのバラも素敵

ひでこさん>
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
ブログは楽しく拝見させて頂いていますが、見逃げでごめんなさ~い。

ひでこさんも細かいものがお好きでしたよね♪
はい、細々と編んでいます。
私にとってひでこさんの針技には、いつも感動&感激していますv-10

大好きです!小さいもの。。

お久しぶりです~。。
こんなに小さいとはーーとっても可愛いですね。
プリには出来そうにもありませんがカードが本当に可愛さ倍増! 
こんな可愛いものがサササッと出来るなんて尊敬してしまいますーーー!

satomiさん、こんばんは♪
とてもエレガントなカード! 色合いも素敵!!!
レースのお花、本当に小さくって、いつも驚いています。
目を休めてあげてくださいね~。*^^*

プリンセスさん>
こちらこそご無沙汰しています。
小さいもの大好き!なので、目が悪くなると思ってもやめられないのです。
このカードもお気に入りなのです♪
色違いも作ってみたいという衝動に駆られています。


tomoさん>
こんばんは♪
tomoさんの素敵なカードのようにはいきませんが・・・。
そうですよね、最近肩こりもひどいので、少しは目を休めなければ!
・・・と思いつつ、好きなことだとついつい。
反省です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/311-808dab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ «  | BLOG TOP |  » 秒読み

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

