topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キラキラ - 2009.10.15 Thu

2009_1015b.jpg
2009_1015c.jpg
そろそろ新しいピアスが欲しいと思い、ビーズ屋さんへ行ったついでにクリスタルを買い込んで来ました。
画像では大きく見えますが、クリスタル部分の全長は1cmちょっと。
主張し過ぎず、でも耳元でキラキラと輝いて綺麗です。
今度の日曜のハンドベルコンサートに着けて行こうと思います


● COMMENT ●

きれい~~
ハンドベルの金の光にピアスのクリスタルの光・・・
バックにはハンドベルの澄んだな音色・・・
素敵です~~
コンサート頑張ってきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amiyakiさん>
いつもありがとうございますっ!
これを着けて頑張りますね♪
なんだか今からドキドキです。
イメージトレーニングしなきゃね(笑)


鍵コメ1さん>
ありがとうございます。
手作りと言ってもパーツを組み合わせただけなんですよ♪
自分好みに出来るのが手作りの良いところですよね。
鍵コメさんもどうぞお身体に気を付けてください。


鍵コメ2さん>
こんばんは♪いつもありがとね。
先ほどメールしました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/312-1c5a2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜サロン «  | BLOG TOP |  » ちまちまと・・・

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

