topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜サロン - 2009.10.18 Sun

2009_1018d.jpg
以前にもご紹介しましたが、子供たちが教会学校で礼拝をしている間に、お母様方の会があります。
会には、教会にいらしている方をゲストとしてお招きしていますが、今回お理教室でもお世話になっている鏑木先生にお越し頂きました。
今回で3回目。
今までクリスマス、イースターのテーブルセッティングをレクチャーしてくださいましたが、今日はハロウィン。
ハロウィンはプロテスタントの教会行事ではないのですが、楽しむという観点からのお話を頂きました。

2009_1018e.jpg
みなさんお子さんがいらっしゃるということで、子供たちと楽しめるテーブルセッティングでした。
アイデアがたくさん!目から鱗!!
用意する母も楽しめそうです。

鏑木先生、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いしますね♪

さて、今日は朝から大忙し。
いよいよハンドベルコンサートのはじまり はじまり~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/314-2d46b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドベルコンサート «  | BLOG TOP |  » キラキラ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

