topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ちょっと気が早い - 2009.10.21 Wed

2009_1020.jpg

今年は絶対クリスマス物を!と思い、新年を迎えた2009年1月。
いつもギリギリになると忙しく、結局クリスマス物を作れなくなってしまうことを反省し、ちょっと気が早い(相当?)ですが、オーナメントを完成させました。


2009_1020c.jpg

マリアがイエスを抱いているチャームを見つけたので、どう使おうかと悩んでおりましたが、結局こんな感じでゴージャスに。
ゴージャス系でいくなら、いっそ突っ走ろう!と・・・。
タッセルはスワロをふんだんに使ったものにしました。
2009_1020a.jpg
2009_1020b.jpg

光に当たるとキラキラと輝いてとっても綺麗です。
私のデジカメは一眼ではないので、キラキラ感を撮るのはとても難しい
でも何となく伝わるでしょうか???
伝わるといいな・・・

● COMMENT ●

v-353キラキラ感伝わります~~^^♪

とても素敵なオーナメントですね
どうなっているのかしら?
satomiさんのアイディアーにはいつも感心!!
もっと、はっきり眺めたいです~~♪

クリスマスもアット言う間に
やってきますよね
私もソロソロと思っているのですが・・・^^;

パニママさん>
伝わりますか?
よかった~!嬉しいですv-344

そうそう、あっという間に過ぎ去ってしまうのですよね。
12月って、1年の中でも一番忙しいし。
パニママさんのクリスマス物も楽しみにしています。
きっと素敵なのでしょうねv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/315-10661b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根性編み «  | BLOG TOP |  » ハンドベルコンサート

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

