topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


根性編み - 2009.10.22 Thu

2009_1021a.jpg
ピンク系のカード。
こちらも小さな小さなモチーフを
2009_1021b.jpg

ここまで来ると根性勝負!
意外(?)と言われますが、実は私はどちらかというと体育会系。
“根性”という言葉は、嫌いではありません(笑)


さて、お待たせして申し訳ありませんが、本館でのショップOpenは、10月23日(金)20時からとなります。
お馴染みドイツ在住カエルちゃんのベアの他に、今回は可愛い動物が登場します。
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


● COMMENT ●

ほんと、根性編みだね。
この前のブルーはさわやかだったけれど、今度のはまた違う雰囲気だね。
satomiちゃんの作風は体育会系じゃないけれど、日頃の忙しさは立派な体育会系!
私の動物君、宣伝してくださってありがとう♪

こんばんわ♪

ほんとーーに小さなモチーフですね~。。
小さいものは大好きなんです。

satomiさんは体育会系?
何だか信じられないわーー。

カエルちゃん>
ホント、根性でしょ?(笑)
もうひとつの動物君、とっても可愛いよね♪
このまま我が家に置いておきたいくらい!
明日はよろしくね。


プリンセスさん>
こんばんは♪
プリンセスさんも小さいものお好きですよね~。
私も大好きです!

フフフ・・・実は体育会系。
テニスの松岡さんほど熱くはありませんが(笑)

satomiさん、カードもオーナメントも、とってもエレガント♪
ここで、体育会系や根性という言葉を聞くとは、思ってもみなかったワ。 クスクス。
オーナメントはキラキラ煌いて~v-238、カードのクロッシェはやはり根性編み!? でも、とっても綺麗です♪

あはは根性編み!!
おもしろい!!本当に根性編みですね!
私も体育会系!根性好きです!
まさか、手芸にも体育会系がいかせるなんて!
ショップ楽しみにしてまーす

tomoさん>
カードって、難しいですね。
いつもtomoさんの素敵なカードを眺めながら惚れ惚れしています。
カードって、斬新さも必要だわ!っと思っているのですが、どうもその斬新さが出せないでいるのです。
そう!このクロッシェはまさに根性!根性!ど根性~!!です(笑)


amiyakiさん>
amiyakiさんも体育会系だったのですか?
意外です!
我が子供を見ても根性が無い!なんて思ったりもします(笑)
現代っ子には似合わない言葉なのでしょうか?

ショップ、よかったら覗いてみてくださいね。

satomiさん、おはようございます。
体育会系はプリも同じです。
手芸に関する事以外は男の子がするような趣味ばかりで周りにも僕ちゃん達が一杯です。
学生時代はハンドボールをやっていましたよ。

でも、体育会系ってこんなド根性な編み物とかには絶対に生かせる!と確信してしまいますーー。

プリンセスさん>
おはようございます。
プリンセスさんも体育会系?
それこそ見えないです!
そうそう!根性って、いろいろなところで生かせますよね。
それを信じて頑張りま~す(笑)

凄すぎます!!

こんなに小さなモチーフ…

信じられません。
かぎ針編みなんでしょうか?

編み図は頭の中で、イメージだけで編んでいるのでしょうか?

一言、すごいです!!

chikaさん>
小さいものは、やめられません(笑)

かぎ針で編んでいます♪
編み図は基本的な花のモチーフです。
大きさが違うと、また違って見えますよねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/316-e19acb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産スイーツ «  | BLOG TOP |  » ちょっと気が早い

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

