topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯ストラップ - 2009.10.28 Wed

2009_1027c.jpg
携帯には何も付けていなかったのですが、ちょっとは女らしく(?)ストラップを付けてみようと思い、1ヶ月ほど前に作りました。


楽しくて色違いも
2009_1027d.jpg

段々秋も深まり、あちこちで紅葉の話が聞こえてきます。
先日、といっても10月はじめ。
御節の予約のチラシが入っていました。
う~ん、早い!早すぎる!!

しかも先週、ケン○ッキーのオジサンは、サンタの格好をしているし。
どうなっているの???と思わず叫びたくなってしまいました。
あまり主婦を焦らせないで欲しい・・・ものです。


● COMMENT ●

角度によって紫のビーズは見え方が変わるんですね。とてもきれいな色。こんな素敵なストラップ、自分で作れるなんてすごいです。
ショップの方はいろいろお世話様でした。

カエルちゃん>
こちらこそいろいろとありがとう!
ゾウはやっぱり可愛かったよ~♪

ビーズって不思議だよね。
本当に角度が変わると違うように見えるの。

動物驚かし、楽しいね~(笑)
こちらもよろしくv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/318-366550fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンパーティー «  | BLOG TOP |  » お土産スイーツ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

