topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハロウィンパーティー - 2009.11.02 Mon

2009_1030.jpg
10月のお料理教室は、ハロウィンでした。
ひと口サイズのお料理で、とっても可愛いく“女子的”にはなお料理ばかりでした。


2009_1030E.jpg

色も綺麗なトマトのゼリー。
2009_1030c.jpg

スペイン風オムレツは、お店で食べるものよりずっとずっと美味しかったです!
ジャガイモのかわりにカボチャを入れました。
2009_1030b.jpg

こちらは、姫林檎をくりぬいて器にしたもの♪
2009_1030d.jpg

2009_1030g.jpg

そしてそして今回もご一緒したティナさんの作ったお人形の“ヴィオレッタちゃん”。
なんと!クリスタルアワードでトップ賞を受賞しました。
2009_1030F.jpg

ティナさんのブログに詳しく書かれているので、ぜひご覧くださいね。
お洋服もとても素敵でため息ものです。
こんなに素晴らしい作品を間近で拝見出来、本当に幸せ
ティナさん、これからのご活躍も応援しています!


● COMMENT ●

美味しそう~☆

去年のちょうど今頃は、大風邪を引きながらもお料理教室に伺わせて頂いて、
本当に良い思い出になりました。
その節にはお世話になりまして、ありがとうございました。
satomiさんのお目々がv-10になっちゃうハロウィンのレシピ、
私もこんなに遠くからv-238です!!
楽しくって美味しかった日々を思い出しています。。。

Satomiちゃん、
素敵なハロウィンパーティーのお料理、目にも舌にも美味しかったね。
少々、はしゃいでしまって喋りすぎました!(反省)
ヴィオレッタ嬢、載せていただいてありがとう。

Satomiちゃんと次回はクラスが離れて寂しいけど、12月はまたご一緒させてね~。

メルモさん>
そうそう!昨年は本当に楽しかったですよね♪
また帰国の際はいつでもと鏑木先生もおっしゃっていましたよv-344
今回のお料理は、ひと口サイズのものがたくさん!
目にも嬉しいものでした。
これからクリスマスにかけて集まりも増える時期なので、とっても参考になりました。
メルモさんのまたのご帰国をお待ちしていま~す♪


ティナさん>
先日は本物のヴィオレッタ嬢を拝見できて、本当にうれしかった!
やっぱり間近で見るってすごいよね。
帰りにも皆さん、やっぱりすごい!!ってため息をついていました。
本物を見ることが出来てラッキーだって(笑)
知らない世界を知ることが出来て楽しかったと言っていましたよ~。
“世界のティナ”さんになってしまったけど、これからもどうぞよろしく♪
次回は残念だけど、12月はぜひぜひ!
塩釜焼きをマスターしたいわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/319-71248cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスに向けて «  | BLOG TOP |  » 携帯ストラップ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

