topimage

2017-04

 - --.--.-- --


クリスマスに向けて - 2009.11.03 Tue

2009_1101.jpg
先日の日曜日から、いよいよクリスマスに向けての練習がはじまりました。
その前にメンバーのFさんの結婚式での演奏があります
そちらの練習も平行して

11月になり、イベントも盛りだくさんになってくるこれからの季節。
まずは体調管理から。
美味しいものをたくさんたべて(←これが目的?)みなさんも体力をつけてくださいね。

● COMMENT ●

クリスマスにベル・・・ステキ!!!
あ~一度生演奏を聞きたいです~~!
頑張ってくださいね!!
私は食べる方をがんばりまーす

amiyakiさん>
あはは、amiyakiさんも食べる方ですか(笑)
私もそうです!
気候が良いと、食べ物も美味しい♪
これから寒くなると鍋物ものいいし。
食いしん坊ぶりは健在。
肉布団が付く前に、しっかり身体を動かさなきゃ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/320-261817a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤頭巾シリーズ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

