topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤頭巾シリーズ - 2009.11.09 Mon

2009_1109a.jpg
先日、娘と雑貨屋へ行きました。
乙女心をくすぐるような商品が所狭しと並んでいます。
娘はあれもこれも欲しいけどお小遣いとの兼ね合いを考え、一生懸命計算しながら品物選び。
鉛筆が115円で消しゴムが・・・????
段々計算が頭の中で出来なくなり、商品として置いてあった計算機で計算(苦笑)
と、そんな娘を横目に私は大人買い

赤頭巾ちゃんシリーズがあまりにも可愛く、揃えたくなってしまいました。
↑ジッパーの付いているものは、ミニ絵本入れ。
絵本は持ち歩かないので、文庫などを入れようかと思っています。

そしてこれがセロテープホルダー
2009_1109b.jpg

2009_1109c.jpg
来週日曜日、教会でバザーが開かれます。
そこで販売しようとみんなで作った赤頭巾ちゃんのフェルト指人形。
近ごろ赤頭巾一色の我が家。

ところで話は変わりますが、最近私はヨガをはじめました。
筋を伸ばすのは痛気持ちいいのですが、こんなに身体が硬かったとは・・・。
しかも左右で硬さが違うのには驚き。
生活習慣からバランスが違っているのですね。

先生の首に足を掛けるポーズ等々、やはり間近で見るとびっくり!
私を見た先生曰く「忘年会まで間に合わないわねぇ~」・・・と何のことかと思ったら、そのポーズは宴会芸になるとか(笑)
宴会芸が出来るよう、一生懸命がんばりま~す!


● COMMENT ●

これこれ またまた誘惑しないでください!!
でもなんて可愛いのでしょう~~~~~!!
探してこよう!

これだから satomiさんのところ 覗くのが怖いのです

お~

この赤ずきんかわいい!!
私も探してみよう!!セロテープホルダーかわいい!!

ヨガは私もしていましたが、気持ちいいですよね!
私もまた始めなきゃ

たむさん>
可愛いでしょ?!
一目惚れでした(笑)
あとはお弁当箱もあって、それも狙っています。
他にもシリーズとしてあるのかも。
たむさんも探してみてくださいね♪
そうそう、今年のクリスマスバージョン・キューピーをゲットしました~。
そのうちご紹介しますね。


amiyakiさん>
セロテープホルダーいいでしょ♪
amiyakiさんもぜひ探してみて~。

ヨガをやっていたんですね。
その日の夜には身体中が痛かったです。
ってことは若いって証拠?な~んて喜んではみたものの、これが次の日になると筋肉痛がひどくて、座るのも一苦労。
それだけ身体を動かしていなかったってことですよね(苦笑)

satomiさんへ♪

お久ぶりです~。。
赤頭巾ちゃん、とっても可愛いです!
それに、指人形も!!
この時期になると赤い色が気になるのですが、赤頭巾ちゃんはクリスマスとピッタリ♪なんですね!

ヨガ・・・スポーツクラブで普通のクラスに参加した時に本格的なヨガが初めてだったので2回で挫折しました。。
でも、筋が延びているのは気持いいですよね~。。 

プリンセスさん>
ご無沙汰しています~。
お返事遅くなってすみません。

これからの季節、赤が気になりますね。
元々赤が好きな私にとってはよけい。
ヨガ、かなりキツイです(苦笑)
体育会系だった私は、忍耐はある方だと思うのですが、それにしたってキツイ!(笑)
続けられるよう頑張りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/321-4bc74c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Wedding «  | BLOG TOP |  » クリスマスに向けて

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

