topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Wedding - 2009.11.22 Sun

2009_1121a.jpg
今日は、ハンドベル仲間のFさんの結婚式でした。
このところ雨続きでしたが、今日はお天気にも恵まれ結婚式日和。
Fさんはと~っても美人さんなので、ウェディングドレスがよくお似合いでした


Fさん、そしてご主人になられる方への心ばかりのプレゼントとして、ウェルカム・ボードを作りました。
2009_1121b.jpg

白×グリーンがご希望だったのでレース+ビーズを使い、こんな感じにしみました。
2009_1121d.jpg

花束もそうですが白×グリーンの組み合わせは、私も大好きです。
自分自身の結婚式の時にもウェルカム・ボードを作ればよかった・・・と今になって思いますが、その時はバタバタでそれどころじゃありませんでした。
ん~、でもやっぱり作っておけばよかった

そして式の中では、ベルを奉鐘
メンバーみんなのお祝いの気持ちをひとつにして。
2009_1121c.jpg

新婦のお母様も讃美歌を歌いながら涙しているのを見て、私までもらい泣き。
とても素敵なお式でした。
どうぞ末永くお幸せにね



● COMMENT ●

ウエルカムボード!私もしたかったんですよ~~
今となっては遅いですが・・・・
素敵な結婚式で、お友達も幸せいっぱいですね
結婚式のハンドベル!音色がピッタッり!

素晴らしいウェルカムボード!
さすがsatomiさんです。
結婚式でホロリしてしまうのとってもわかります。
素敵な結婚式だったのでしょうね~。

amiyakiさん>
やっぱり作っておけばよかったですよね!
今になって後悔。。。
それにしてもとっても素敵な結婚式でした。
花嫁さんが綺麗な方なのでドレスを着ると更に美しい!
もう一度結婚式をしたくなってしまいました(笑)


ricuraさん>
ありがとうございます♪
そうなんです。思わずホロリとしてしまいました。
母の気持ちがわかるような・・・。
自分の娘の結婚式の時はどうなるのでしょうか???
早く旅立って欲しいという気持ちと、いつまでも側にという気持ちが両方あるのでしょうね。
親って複雑ですよね。

清楚でしかもゴージャスなボード! さすがですね、satomiさん!
心のこもった贈り物で、お喜びになられたでしょう。

ビーズ刺繍も素晴らしいけれど、フォントはサテンステッチ? とても綺麗~♪なので、驚いています。

すごーい。satomiちゃん、やっぱり只者ではないわ。。。
「生」で見たかったわ。

tomoさん>
ありがとう!
文字はサテンステッチです。
本当は苦手で気が進まなかったんだけど、なんとか形になりました。
徹夜してたくせに、畑と牧場は忘れていない私(苦笑)


カエルちゃん>
何とか出来上がりました~。
本当は全部糸で刺繍と思ったんだけど、せっかくのウェディングだからゴージャスに行きました。
喜んでもらえて私も嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/323-386cb16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクッション «  | BLOG TOP |  » 赤頭巾シリーズ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。