topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクッション - 2009.11.26 Thu

2009_1027a.jpg
10月のレッスンで作ったピンクッション。
手のひらサイズの俵型ピンクッションです。

レッスンにいらしたTさんが、手持ちの材料で作ったものを11月のレッスンにお持ちくださいました。
2009_1124.jpg

色といい、使っている材料といい、とても可愛い
こうやってレッスンで作成したものを自分テイストに作ってくださるというのは、本当に嬉しいものです。
拝見するのも楽しみっ!
生徒のみなさんには、どんどんアレンジして作っていただきたいです。

今回もTさんには、お土産ケーキを頂きました。
ありがとうございました。
画像を撮る前にペロリ♪とても美味しかったです。
食いしん坊の秋(いや、もう冬ですが)はまだまだ健在!

● COMMENT ●

いや~~んこの甘めのピンクッション~~!
ステキ~~~
この真中の真珠はビーズ?まち針?
いろいろアレンジしてくれるのって、嬉しいですよね~
あ~私も生徒になりたい!

amiyakiさん>
生徒さんの甘いテイストのピンクッション、素敵ですよね。
真ん中の・・・というのは3個あるものかしら?
これはビーズだったとおもいます。
(Tさん、そうですよね?)
それぞれの個性に合わせてアレンジしてくださるのは、本当に嬉しいです♪
拝見する私の方もいつも楽しみ!なんですよ~。

Tです ビーズですよ
satomi先生は明るくよーく教えてくださりますよ
お時間もこちらの許す限りでせかさずのんびり針をすすめられます もちろんしゅみのよさは言うまでもありません 先生のお人柄から新しい事にもトライします
          ありがとうがざいます     T

Tさん>
先日はありがとうございました。
とても可愛いピンクッションでした♪
ケーキも、ものすご~く美味しかったです!!
お教室では“昭和”の話で盛り上がり、楽しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/324-16f3aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボジョレーヌーボー2009 «  | BLOG TOP |  » Happy Wedding

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

