topimage

2017-11

 - --.--.-- --


毎年恒例の - 2009.12.03 Thu

2009_1203a.jpg
箱根に夫と行ってきました。
11月だったのですが、あまりり天気がよくなかったのが残念。
ススキを見て、今年は久しぶりに「星の王子さまミュージアム」へ。

大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました。
ここは、英国調のお庭がとっても綺麗
ガーデニングデザイナーの吉谷桂子さんが手がけているそうです。


2009_1203b.jpg

お昼はどうしよう???ということで、敷地内にあるレストランに入ることにしました。
シックなとても落ち着く店内。
このレストランはミュージアムに入場しなくても、レストランのみ利用出来るようになっています。
で、注文したのがこちら。
「星の火山オムライスシチュー」
2009_1203c.jpg
食べ応えありっ!
その他、サラダにスープ、デザートに食後の飲み物が付いています。

ナプキンやお皿等、ちょっとしたところに星の王子さまが描かれています。
2009_1203d.jpg

スプーンにも♪
2009_1203e.jpg

平日ということもあり、人が疎らでゆっくり出来ました。
やっぱり秋の箱根は何度来てもいいものです。
また来年の秋が楽しみです。

● COMMENT ●

箱根はいつ行ってもいいですよね~
星の火山オムライスシチューすごい!!
中はオムライスですよね・・・・?つまりお米・・
あ~私も箱根に行きたくなりました~~!

amiyakiさん>
本当、箱根はいいですよね。
ツツジの季節も大好きです。

このシチューすごいでしょ?
ドド~ンッ!!って感じ。
思わず“デカッ!”と叫びたくなってしまいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/328-0ccba223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしの場所 «  | BLOG TOP |  » 木の実の季節

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

