topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2009年度クリスマスキューピー - 2009.12.15 Tue

2009_1215.jpg
こちらが今年バージョンのクリスマスキューピー。
ヘンだけど・・・やっぱり可愛い


● COMMENT ●

可愛い!

先日 いままで キューピーを 売っていたお店に行ったのですが リニューアルされていて ないのです!!
えぇ~~ 人気あったのに??

そんな訳で 他のお店を見つけなくていけない。
今年はまだ お目にかかっていなかったので
見れてうれしいです!!
可愛い~~~~!!

お忙しそうですね satomiさん
こちらも 来週は メサイアと ページェント。
そして あっと言う間に クリスマスですねぇ
寒くなってきたし お気をつけてね!

NoTitle

たむさん>
お店がなくなってしまったなんて悲しい!

毎年アレンジが可愛いですよね。
今年のトナカイはちょっとお洒落なブラウス調の襟らしきものが♪

たむさんもお忙しそう。
メサイアにページェント、素晴らしい!!
我が家も次週日曜日はページェントです。
娘は何とヘロデ役(苦笑)

今日もとっても寒かった~~~。
たむさんもどうぞお身体に気を付けてください。

NoTitle

かわいい!
今ゆらゆら揺れるキューピー人形を見て
買っちゃおうか悩んでいたんです!
でも、こっちの方がかわいい!!
コレ、大きいのですか?

NoTitle

amiyakiさん>
揺れるキューピーも可愛いでしょうね♪
このキューピーは、手のひらに乗るサイズです。
とっても可愛いでしょ?
色々なシリーズがあって、どれもとってもキュートなんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/332-8dfd12d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » クリスマス準備

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

