topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマス - 2009.12.21 Mon

2009_1220b.jpg
アドベントクランツの4本目の蝋燭に火が点りました。
いよいよ今週はクリスマス。

2009_1220a.jpg
少々風邪気味な私。
こじらす前にパワーをつけなくちゃ。


● COMMENT ●

NoTitle

クリスマスが待ち遠しくって、でも、過ぎてしまうのもなんかさびしい今日・・・
写真のパイプオルガン?の前にあるお花!素敵ですね~ポインセチアですか?
素敵なクリスマスを!

NoTitle

amiyakiさん>
Merry Christmas!
本当、楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
日本はこれが終わるとお正月~。
あ~忙しい!
amiyakiさんのご家庭にも、素敵なクリスマスの訪れがありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/333-7fd9bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタが我が家にやって来た♪ «  | BLOG TOP |  » 2009年度クリスマスキューピー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

