topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいカード - 2009.12.26 Sat

2009_1226.jpg
今年もたくさんの方からクリスマスカードをいただきました。
ありがとうございました!
画像はほんの一部。

今年、遠方にいらっしゃる方にはメールにて済ませてしまった私。
反省しています・・・。
やはりカードは心がこもっていて嬉しいものです
来年こそは、早め早めの準備を!と心に誓うのでありました。

● COMMENT ●

クリスマスが終わって あっと言う間に 今年ももう今日で終わり....早いですね 一年は。

今年もsatomiさんのステキな作品で 楽しませて いただきました。
しかし....お目にかかれず 残念でしたわ。
来年こそ! と期待して 頑張りますね。
どうぞ良いお年 お迎えください

たむさん>
本当、あっという間!
今年こそお会いしたかったのですが、残念!
来年こそぜひぜひ♪

今年も刺激をたくさん頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
たむさんも良いお年をお迎えくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/337-c4b83fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を «  | BLOG TOP |  » キラキラ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

