topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2010.01.05 Tue

2010_0104.jpg
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もたくさんの目標をつくって楽しい一年としたいと思っています
目標は、書き出すとキリがありませんが、きっとどれかは達成出来るはず!(笑)
・・・というより、達成させなければっ!という毎年新年早々は意気込んでいる私。
フェードアウトしないよう頑張ります


● COMMENT ●

あけましておめでとうございますv-82
私もあれこれ気分は盛り上がってます!
新年っていいですよねぇ。このまま続けばいいのだけれど・・。
今年ものんびりですが、よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
私も一緒です!
お互いフェードアウトしないように頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします

ちっちょらさん>
明けましておめでとうございます。
新年って、気分的にはとても盛り上がりますよね~。
本当、このまま続けばどんなに(笑)
でもマイペースが一番!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ♪


amiyakiさん>
明けましておめでとうございます!
フェードアウト、まさにこんな状態が毎年。
今年こそはっ!ねっ♪
こちらこそ昨年同様、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/339-4eb486ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tin Can «  | BLOG TOP |  » 良いお年を

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

