topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Tin Can - 2010.01.06 Wed

2010_0103.jpg
新しい年となり、手作りもやる気に満ちている今日この頃。
Tin Canを、ちょっと乙女チックにリメイクをしてみました



2010_0102b.jpg
手のひらサイズの缶なので、モチーフももちろん小さめ。

2010_0127c.jpg
横のブレードはこんな感じ
白の花モチーフの真ん中には、淡水パールを使いました。

近ごろ娘も手作り全開!
今日もフェルトスイーツを作っていました
見ていると結構面白そう。
出来上がりが楽しみです♪

● COMMENT ●

わぁ~ ステキ!
新年早々 こんなステキなものが見れて 幸せです。
もう 尻尾ふっちゃいそうですよ。
1円玉が小さく見えますもの
細かいのねぇ~

お嬢ちゃまも いよいよ ママの後を?楽しみですねぇ
今年もsatomiさんの ステキな手仕事に 沢山出会えますように!宜しくお願いいたします

たむさん>
娘は、家庭科がはじまっていらいやる気満々!
目標はカエルちゃんのベアだそうv-392
とはいうものの、とってもいい加減な娘。
やはり縫い目にも出るのよね。
息子の方がずっと上手いかも(苦笑)

私もたむさんのステッチを拝見して、パワーを頂きます♪♪♪

satomiちゃん、今年もよろしくね~。
新年早々素敵なものを見せていただきました。ブルーがとってもすがすがしい。優雅だわぁ。しかも小さい!!!
みんなでベア作る?ふふふ。楽しみねぇ。

satomiさん♪
あけましておめでとうございます
昨年は色々素敵な物v-345
ありがとうございました
刺激も一杯頂いて、楽しい手仕事が出来ました事。感謝!感激でした
年末は予定が狂って、PCを開くことが出来なくて
ご挨拶もせずに失礼いたしました すみません

今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いします

所でさっそく、素敵な作品が・・・♪
今年も又々楽しみです~~(*^^*)

カエルちゃん>
こちらこそよろしくね♪
とにかく娘はあのベアが大のお気に入り。
寝るときは一緒です。
目標があるということは良いことだよね。
みんなでベア作り・・・やってみた~い!


パニママさん>
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

いつもパニママさんの作品を拝見しては、刺激を頂いています!
今年もたくさんの刺激を頂にブログへ遊びに行きますね~。

わぁ~、なんてエレガントなTin缶なんでしょう。
手のひらサイズの大きさですか~
モチーフ編みのサイズにも毎回驚きます。
ミクロの世界が流行ってきてるのかな~
自分では刺せないけど、見せていただく楽しみを頂に伺わせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ひでこさん>
いつもひでこさんのブログでは刺激をタップリ頂いています!
ホワイトワークは、本当に素敵ですv-10
乙女にとって(笑)やはり白というのは永遠の憧れです~。
ミクロの世界もやめられず、目がいつまで大丈夫か???と。
出来るうちは愉しもうと思います♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

satomiさん
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
新春早々、すてきなTincanで幕開けですね。
相変わらずの細やかな手作業、
今年も楽しみです。
そのうち、娘さんの作品も登場するのかしら?^^

hiyoさん>
こちらこそご挨拶に伺わずにごめんなさいね。
どうぞよろしくお願いします!
今年もhiyoさんのステッチを楽しみにしています。
昨年は沢山のパワーを頂きました♪
今年もブログ楽しみにしていますね~。

TINカン

私もちょうど可愛い缶をもらったので、satomiさんみたいに乙女チックリメイクしたいのですが・・・・
イメージとちょっと違う方向へ行きそうです・・・・
乙女チック難しい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amiyakiさん>
乙女チック、憧れますよねv-10
私は、乙女チックとは程遠い物ばかり持っているのでやはり難しいです。
でも作ってみた~い♪
amiyakiさんのリメイク、楽しみにしていますねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/340-734e0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最初のお料理教室 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

