topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポストカード - 2010.01.14 Thu

2009_1218.jpg
昨年12月にもお料理教室があり、参加して来ました。
その頃はバタバタでブログアップもままならずサボっていましましたが、その時いつもご一緒しているティナさんから素敵なカードを頂きました。
あの“クリスタルアワード賞”を受賞したヴィオレッタちゃんのポストカードです
まるでおとぎ話の中にいるような気にさせられます。

早速、フレームに入れて飾らせていただいています。
ティナさん、ありがとうっ!


● COMMENT ●

こちらこそ、いつもありがとう♪
あのフレッシュオリーブオイル、すごいね!♪
さすがsatomiちゃん、お勧めだけある!
新鮮で香りが高くて、バケット、サラダ、パスタ、ヤサイジュースといつも生で楽しませてもらってます。
やみつきになりそうな美味しさね♪

来週、楽しみにしてま~す!(わくわく)

ティナさん>
あれ本当に美味しいでしょ?
フレッシュ!って感じで、身体にも良さそう。
我が家もやみつきです。

来週楽しみですね!
後ほどメールで♪

satomiさん、
こんにちは~!

あ、ティナちゃん見っけ!!

私もヴィオレッタちゃんのカード
いただいたんですよ~~!
それも、ずうずうしく追加までお願いしてしまいました(*^_^*)

私がもっと近かったらなぁ~~
お料理教室、手仕事教室も
絶対!!参加したいのに・・・・

今年もよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちまちゃん>
お返事遅くなってごめんなさい。
ちまちゃんもカードを持っているのですね。
とってもすてきよね~♪

お近くだったらお料理教室もティナさんのお教室もご一緒出来たのに。。。残念です。
ここでまた報告しますので楽しみにしていてくださいね。

鍵コメ1さん>
いつもありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
このところとっても寒いですよね。
どうぞお身体に気をつけて。
今年もご一緒に手作りを楽しみましょう♪


鍵コメ2さん>
きゃ~~すみません。メールをしたつもりだったのですが。。。
宛先不明で戻ってきていました。
すみませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/342-92f76349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エキストラバージンオイル «  | BLOG TOP |  » 今年最初のお料理教室

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

