topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブローチ - 2010.02.03 Wed

2010_0202a.jpg

ビーズでブローチを作りました。
洋服にでもバッグにでも、使い方は自由。
中心はスワロフスキーを使っています。
その周りには淡水パール。
光に当たるとキラキラとして綺麗
他の色でも作ってみようと思います。




● COMMENT ●

わ~♪可愛い!!
コートの襟に付けてみたい♪
画像のようにスカーフに合わせても素敵ね。
こういう色合い大好きだなぁ~。

ティナさん>
ありがとう!
16日・23日のレッスンで作ります。
よかったらどうぞ~♪

今日はとっても寒かったね。
雪も降ったし。
早く春にならないかなぁ。

すご~~い!きれーい!!
花弁はどうなってるのですか?
刺してる?しかも周りはブレードにもみえる・・・
とにかく素敵です!!!!

わー、綺麗!!
黒のコートに生えそうですね。
あ、ベレー帽につけても絶対可愛い!
マフラーなんかにつけても可愛い!!
活躍しそうなブローチですね。
どうやって作るんだろう。
近かったら私もレッスンに行きたいです。ううーーーー。

amiyakiさん>
ありがとうございます!
私は普段モノトーンの洋服が多いので、キラキラしたものが欲しかったのです♪
アクセントになるかしら?


Rionさん>
こんにちは♪
ベレー帽、いいですね!
ちょっとしたアクセントになればなぁ~と思い作ってみました。
お近くだったらランチも出来るのにね。
残念だわ☆

可愛い♪

satomiちゃんの雰囲気にピッタリ!
色んなアイデアが出てくるなんてさすがだわ!!
↓私も週一ぐらいでケーキよ~(笑)
簡単なものしか作らないけど 今日もブラウニーを焼いていました~

yuminちゃん>
ありがとう!
yuminちゃんの家もケーキづくし?
ブラウニー大好きっ!!
yumin宅に押しかけちゃおうかなぁ~(笑)
yuminちゃんのクルクル見ていたら、また作りたくなっちゃった。
可愛いもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/351-c6d53a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのキューピー «  | BLOG TOP |  » ケーキは続く。。。

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

