topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛しのキューピー - 2010.02.08 Mon

2010_0208a.jpg
今日は、ティナさんのお教室へ行ってきました。
可愛らしいキューピーを1体作るはずが、あまりに可愛いのでティナさんにお願いをして2体に増え・・・。


2010_0208b.jpg

最終的にはこんなに増えてしまいました
一番右のキューピーちゃんのお耳が小さいのがわかりますか?
これは“クマちゃんキューピー”
その他はウサギちゃん

卵自体が手のひらに乗るほど。
このキューピーちゃんたちの大きさがどれほど小さいか、おわかり頂けるでしょうか?
キューピー好きな私には、たまりません!

このアイデアといい、このキューピーの小ささといい、ティナさんはやはりすごい!
だって、小指ほどのキューピーにもきちんとまつ毛があるんだもぉ~ん。
ただ者じゃありません。

2010_0208c.jpg
こんなに愛らしいキューピーちゃんが出来上がっただけでも嬉しいのに、さらに嬉しいことが!
レッスンをご一緒した方々からお土産まで頂いてしまいました
ティナさん、そしてご一緒させてくださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました。




● COMMENT ●

きゃあ 可愛いこと。でも 皆様 やはり細かいお仕事がお出来になる方々ばかりでしょうから 出来るのですね。私なら キューピーちゃんをすぐ指で潰しそう・・・

や~♪可愛く出来てよかったね♪
一番小さいキューピーちゃんはsatomiちゃんの小指の半分程かしら?
いつのまにか4体たまごに収まっていましたね♪
小さい子はたくさんいればいるほど可愛いよね。

hearty先生の指でもこのキューちゃんは陶器だから潰れませんよ~(笑)

heartyさん>
とっても可愛いですよね♪
ティナさんがおっしゃっているように、陶器で出来ています。
ですから馬鹿力な私が扱っても壊れませんでしたよ(笑)


tinaさん>
本当にありがとうございました。
とっても楽しく、美味しいレッスンでした♪
毎日眺めてはニヤニヤ(笑)
家中、キューピーだらけにしたい気分です。

わぁ~~v-343

もう~とっても可愛いです~~v-415

ティナさんのレッスンも、
satomiさんのレッスンも
どちらも受けたいなぁ~~♪
早くそちらに帰りたい~~(*^^*)

パにママさん>
お近くだったらご一緒にティナさんのレッスンに行けるのにね。
早く帰って来てくださいっ!(笑)
ティナさんのお人形はどの子もとっても可愛いんですよ♪
全部連れて帰りたくなってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/352-2ca720e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザルツレッスン «  | BLOG TOP |  » ブローチ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

