topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ザルツレッスン - 2010.02.09 Tue

2010_0209a.jpg

細々とずっと続けてきたザルツですが、本腰を入れて只今レッスンを受けています。
私のザルツの先生であり、友人でもあるてんちゃん宅で今日もレッスン。


2010_0209d.jpg
今回は↑こちらのリースを作成しました。
悪戦苦闘しながらも素敵なリースが出来上がり大満足!
完成してから「ここはこうすれば良かった」と思うところもありますが、あとは数をこなして慣れるのみ。

途中お昼を挟みますが、てんちゃん先生お手製の美味しい美味しいお料理が登場
ランチ付きのレッスンです。
しかも・・・
2010_0209b.jpg
デザート付き
ちなみにお皿手前のガトー・ショコラは、毎度お馴染私(夫)からのお土産。

こちらは先生作、小さなシュトラウスです。
2010_0209c.jpg

近々、1dayレッスンも行うということ。
その時はここでもお知らせしますので楽しみにして頂けると嬉しいです♪


● COMMENT ●

素敵です~
松ぼっくりにハッカク?シナモンにシナモンにビーズ・・・・私の好きなものばかりです♪
良い匂いもしてきそう~
そして、ケーキ皿とティーカップ・・素敵です!

amiyakiさん>
とてもいい香りがします♪
クローブも入っているのですが、虫除けにもなるんですよ。
ケーキ、とっても美味しかったです。
いつも楽しいレッスンなので、毎回楽しみなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/353-c1981308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーケストラ «  | BLOG TOP |  » 愛しのキューピー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

