topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Place mat - 2010.02.19 Fri

2010_0218a.jpg

Janeさんとランチョンマットを作りました。
これはJaneさんのお嬢さんが選んだ布で作ったもの。
可愛いでしょ?

購入してから一度も使っていないというミシン。
本当だ・・・、ミシンの針に紙が刺さったままだ

ミシンと言ってもメーカーや機種によって使い方が微妙に違うので、慣れるまであれやこれやと偵察。
スピード調節がついてたのですが、一番遅くしてもかなり早い!
慣れていない人には厳しいかも・・・と思っていたのですが、スピードって不思議なものですぐに慣れてしまうのですね。

早々にソーイングを終え、ランチへGo
ソーイングより実はこっちの方がメインだったりして(笑)
彼女が外国の方をよくご招待するというお店、西麻布の“権八”へ。
ランチということでサラダやお惣菜・甘味がビュッフェ形式になっていました。
焼き鳥とお蕎麦がとっても美味しかったです。

次回にランチする場所も二人で決めて”See you~
やっぱりこっちがメインだったんだわ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/356-cc758dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優れもの «  | BLOG TOP |  » St. Valentine's Day

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

