topimage

2017-04

 - --.--.-- --


もうすぐ雛祭り - 2010.03.02 Tue

2010_0227a.jpg
先日、Hearty Potluckのお料理教室へ行ってきました。
いつもご一緒するティナさん、Yさん、Kさんの他に、ティナさんのお友達Mさんが参加。
2月は、お雛様にピッタリの和テイストのお料理でした。


2010_0227b.jpg
沢山のお野菜などが入ったヘルシーなお料理。

2010_0227c.jpg
とってもクリーミーなハマグリのスープに・・・

2010_0227e.jpg
お雛様のお寿司。
可愛いでしょ?
真中にあるのは、ハート形のきゅうり

2010_0227d.jpg
デザートは櫻のケーキ饅頭。

いよいよ明日は雛祭り。
早速、家でも作ってみようと思います♪


● COMMENT ●

なんて 美味しそうなんでしょう~
写真力は大切ですね。うん、私は
Satomiさんの写真が好きです。でも写真教室もしますよ。

heartyさん>
ありがとうございます!
写真教室、ぜひ参加したいです♪
今日は雛祭り。
早速材料を買い揃えて来ました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/358-05d3c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何色が好き? «  | BLOG TOP |  » 優れもの

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

