topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


何色が好き? - 2010.03.04 Thu

2010_0227f.jpg

好きな色は?
私はゴールド・赤・ボルドー。

でも小物として選ぶ色は、ゴールドと赤がほとんど
携帯もウォークマンもゴールド。
名刺入れや手帳は赤。
みなさんの好きな色は何色でしょうか?

それにしてもこのソニーのウォークマン、“ノイズキャンセリング機能”というものが搭載されているのですが、これがまたすごい!
何がすごいかって外部の騒音が消えるのです。
ですからウォークマンといえども、聞きながら歩くのは少し危険な場合も・・・。
特にクラシック好きな方にはお勧めのような気がします。

今日もバッグの中にこのウォークマンを入れてお出かけです



● COMMENT ●

携帯とウォークマンの色がぴったりで素敵ですね~。
大人の女性☆って感じがします。
私も昨年、携帯をゴールドにしました~。とてもお気に入りです。

swanseaさん>
私にとってswanseaさんのイメージは、まさに”すみれ色”!
“すみれ色”の似合う女性になりた~い♪とう願望があるのですが、やはりこれはなかなか(苦笑)

携帯をゴールドにしたのですねv-353
シルバー系、ゴールド系、自分にはどちらが似合うのか・・・という時には、手のひらにそれぞれの色のものを乗せると一目瞭然だとか。
似合う色の方が浮き出て見えるそうですが、本当なのかしら???
今度試してみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/359-0c3d608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何とか復活 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ雛祭り

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

