topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


何とか復活 - 2010.03.11 Thu

2010_0306.jpg
今週明けから熱を出して寝込んでいました。
やっと今日午後から復活
まだまだ食欲はありませんが、なんとか。
母はいつまでも寝ていられませんものね。

昨日はとても寒かったのに今日は暖か。
春が一歩一歩と近づいているようです。
↑は、夫からの今月の花プレゼント。
大好きなランナキュラスです。

2010_0306b.jpg
↑こちらは、先日heartyさんと教会から略奪してきた(笑)ミモザ。
春は大好きな花が沢山!!
これで元気が倍増です♪

● COMMENT ●

体調は大丈夫ですか?
今風邪をひいてる人が多いから気を付けてくださいね

ミモザもきれいだけど、写真のラナンキュラス!作りものみたいにきれいです~!!

amiyakiさん>
ありがとうございます。
熱と吐き気で最悪でした。
まさに“つわり”のよう(苦笑)
でもやっと回復して、その間しなければならなかったことに追われています。。。
季節の変わり目なのでamiyakiさんも気をつけてくださいね。

ランナキュラス綺麗でしょう?
バラのような華やかさがありますよね♪

あらら 大変でしたね
今吐き気の風邪 熱の風邪 喉に来る風邪と いろいろなパターンが流行していますね。
気温差も激しいし 体調崩しやすい時 くれぐれもお気をつけてね。
そう 母は ゆっくり寝ていられないのよねぇ。

でもでも ほんと綺麗なラナンキュラス!
こんなステキなプレゼントいただいたら 寝ていられませんねぇ~
お大事に

たむさん>
ありがとうございます。
インフルエンザは全くこの辺りでは流行っていないのですが、色々なパターンの風邪が流行っています。
流行に乗ってしまったわ(苦笑)
たむさんも気をつけてくださいね。

段々、色々な種類の花が咲いてきましたよね。
春はやっぱり嬉しくなります。
花粉症でないから。。。なのでしょうが。
我が家の夫と子供は大変。
息子も今年から花粉デビューです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/360-6837518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブローチ «  | BLOG TOP |  » 何色が好き?

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

