topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやゆび姫 - 2010.03.19 Fri

2010_0318a.jpg
ティナさんのお教室へ行ってきました。
今回は、親指の大きさと同じベビーちゃん。
お人形は目をつぶっている子と開いている子の2体があったのですが、つぶっている子をチョイス。
たまごの揺りかごでスヤスヤ
なんて愛らしいのでしょう!


2010_0318b.jpg
以前、ティナさんのお教室で頂いたティアラをかぶせてみました。
本当は、髪のリボンを取って付けた方が可愛いのでしょうが、無精者のの私・・・
(だって~、このリボン細くてなかなか結べないんだものぉ~)
まるで“おやゆび姫”です

ティナさんのお教室はスイーツも充実
(デジカメを忘れてしまったので携帯画像で・・・)
2010_0318c.jpg

2010_0318d.jpg
生徒さん方のお土産もたくさん!
ティナさんはお昼を抜いていましたが、正解だったかも(笑)
美味しいお茶に美味しいデザート。
そしてみなさんの笑顔が溢れるお教室でした。

ティナさん、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました♪

● COMMENT ●

satomiちゃん
昨日はおつかれさま~♪
髪のおリボン、短く切っちゃったから私も結び直し出来ないと思います。(笑)
ふわふわドレスとボンネットですやすやとたまごのゆりかごで寝てるなんて、可愛すぎですわ。

鳥かごのイースターエッグもめちゃくちゃ可愛いですね!
うさ耳キューピーちゃんもピッタリ合って、こんな風に素敵なところに入れてもらったキュピちゃんもさぞ嬉しかろう~~♪

すごい~~!!
この親指姫様はどこからが手作りなのですか~~!?
小さいのに、細かい~!!かわいい~!!
そして、Satomiさんのお教室に行くとイースターエッグまで教えていただけるのですね~~いいな~
私も作ってみたいです!!

ありがとうございました!

こんにちは!
お教室でご一緒させていただきましたkaoriです。
その節はいろいろありがとうございました(ブログへのコメントもありがとうございました!)
エレガントなsatomiさんの微笑みに秘かに癒されつつ(*´∀`*)、楽しいひと時を過ごすことができました。

おやゆび姫、本当に可愛いですね♪
正直超テンパッってて(^^;、じっくり拝見できなかったのが心残り…
写真で堪能させていただきます♪

またお会いできましたときは、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

可愛い~~♪

又こんなに可愛いドールちゃんが誕生したんですねぇ~~v-347
親指大なんですか???
是非!見てみたいです~~♪

↓イースターエッグも可愛いです♪
何だか?これもとても小さそうですねッ
明日からそちらに出かけます(*^^*)

Satomi様
先日はお世話になりました♪
あんなに小さな親指姫ちゃんのドレスを作れるなんて~~この方々(ティナ先生とSatomiさん)凄すぎる!!と内心思ってました(^_^;)
今はアネットちゃんにかかりきりですけど いつかジャスミーちゃんや親指姫にもチャレンジしたいでーす♪
またご一緒出来たら嬉しいですo(^-^)o

ティナさん>
レッスンではありがとうございました♪
やっぱりこの子可愛いわ~。
ティアラもバッチリでした。

あの櫻クッキーも香ばしくてとっても美味しかったわ。
我が家も作らなきゃ!
次回は写真教室でご一緒出来るね。
楽しみにしています!


amiyakiさん>
これは全部手作りです♪
お人形は先生が焼いて来てくださいます。
すごいでしょ?
私が作ったのは下着と洋服と帽子。
小さくて可愛くて、いつも眺めています(笑)

kaoriさん>
お教室ではご一緒させていただいて嬉しかったです♪ありがとうございました。

アネットちゃん、可愛かったですね。
下着姿だけでも可愛いのに、これからお洋服を着せてあげるなんて~!
楽しみにしていますね。
またご一緒することがありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


パにママさん>
親指大というのがミソですよね。
やっぱり小さいものには目がないわたし。
とっても可愛いんですよ~♪
お近くだったらパにママさんもご一緒出来たのに残念です。

日曜日はこちらにいらしているんですね♪
天気もよさそうなので楽しんできてください。


メルモさん>
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ケーキも美味しかったです♪
アネットちゃんを完成させたらぜひぜひ挑戦してみてくださいね。
ジャストミーちゃんもとってもかわいいですよ(^^)v
またご一緒することがありましたら、よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/363-676b5d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み物 «  | BLOG TOP |  » イースター

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

