topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンパン - 2010.04.08 Thu

2010_0330b.jpg
今宵はシャンパンで乾杯~
な~んて、実はこれ“バブルバス”なのです。

これはグレープフルーツの香り。
ジェットバスで使うと泡がたくさんになり、まるで昔の洋画で観たワンシーンのよう。
マリリン・モンローではありませんが、泡でいっぱいになっているバスタブに鼻歌を歌いながら優雅にお風呂。
実は子供のころ憧れていました。笑

2010_0330c.jpg
シャンパンでもうひとつ。
↑某化粧品メーカーから出ている“シャンパライズ”というもの。
顔につけると炭酸系の泡になります。
毛穴の汚れを取るらしい。
確かに使った後は、一皮剥けたように明るい肌になります。
香りは名前のとおりシャンパンの香りがしてちょっとリッチな感じです。
(ちなみに某化粧品メーカーのまわし者ではありません。笑)


● COMMENT ●

似合いますね!

Satomiさんのバブルバス!なかなかイメージに合っていますね!でも 日本では わざわざ お風呂いれかえるの
厳しいわね。お宅の姫もよろこびそうね。

heartyさん>
イメージに合っていますか?嬉しいです(笑)
そう、日本のお風呂は大変!
だからバブルバスをする時は、ちょっとイベント的な感じなのです。
もちろんおっしゃるとおり、姫は大喜びですv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま>
コメント気付かずにいましたっ!!
本当にごめんなさいね。

私も信じながら続けます♪
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/371-6e3e5792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドイッチ «  | BLOG TOP |  » 転写ピンキープ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

