topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンドイッチ - 2010.04.11 Sun

2010_0411a.jpg

日曜サロン(教会でのお母様方の会)で、お料理の先生でもあるheartyさんがサンドイッチのお話をしてくださいました。
今までクリスマス・ハロウィン・イースターのテーブルコーディネートをこの会で披露してくださいましたが、今回は簡単で豪華に見えるサンドイッチの数々を伝授。

忙しい朝からちょっとした集まりにピッタリのレシピを惜しげもなく教えてくださって、みなさんメモをとりまくり。
↑これは1本のバケットから出来ているサンドイッチ。
見栄えも十分。
「美味しそ~う♪」の声に、(予定にはなかったのですが)最後は試食会。
ヘルシーで見た目どおり美味しいサンドイッチでした。

早速我が家でも作ってみます。
heartyさん、今日は本当にありがとうございました。
次の機会も楽しみにしています
(試食付きでお願いしま~す



● COMMENT ●

楽しかったですね

う~ん この方角から撮るとこのバケットの長さが きちんと分かるのですね。勉強になりました!
また 機会がございましたら お手伝いさせてね!

heartyさん>
本当に楽しかったです。
とても実践的なレクチャーだったので、みなさんも喜んでいらっしゃいました。
またの機会にぜひぜひお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/372-d9e27382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法のアンチエイジング «  | BLOG TOP |  » シャンパン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

