topimage

2017-10

 - --.--.-- --


魔法のアンチエイジング - 2010.04.14 Wed

2010_0412a.jpg

編集者曰く「タイトル通り、枕元に置いておくだけで若返る魔法の書です

思わず「へ~」・・・と言ってしまうような役立つ情報も満載。
写真集的になっているので、見ているだけでもリフレッシュされる感じがします。
“寝る前に1テーマ、読むだけで「私」をリニューアル”と書いてありますが、本当にそんな気が。
“面白そ~う”と思った方は、ぜひ一度お手に取ってみてください。


『魔法のアンチエイジング』 稲川龍男著

● COMMENT ●

今すぐ手に取りたい!!!
「美は1日にして成らず」とどなたかの言葉が身にしみるこの頃(笑)
若い時より断然今の方が「美しくなりたい」願望が強くて我ながら笑ってしまいますわ。
それだけ衰えたってことですね・・・ズ~ンっ。
惜しみなく使える美容代を自分で稼ぎたいものです◎

マリーさん>
若い時より断然今の方が「美しくなりたい」願望が強くて・・・確かにそうですよね~。
若い時は何もしなくても肌もピチピチ♪
今じゃ・・・(泣)
でも女性はいくつになっても「美しくなりたい」願望を持っていないと!
この本は、読んでいるとなんかやる気が漲るというか。
本屋さんで見てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/373-9f757498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月の料理教室 «  | BLOG TOP |  » サンドイッチ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

