topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日練習 - 2010.05.10 Mon

2010_0509.jpg
先日、ハンドベルの1日練習がありました。
朝の10時から夕方5時まで。

今週末、同じベルのメンバーのSちゃんが結婚式を挙げます。
その時に演奏する曲も集中練習!
丸1日、お昼以外はほとんど立ちっぱなし。
ベルをしている時は感じないのですが、終わってみると足がパンパン。

みなさま、本当にお疲れ様でした。
O先生、お忙しい中ご指導くださり感謝いたします。

その翌日の日曜日も午後から練習がありました。
ムードメーカーのSさん(男性)、おもむろに手袋をポケットから出し、手にはめようとしたら・・・
なんと!お子さんの足袋だったのです
これにはメンバーみんなが爆笑。
というのも前科(?)がありまして―
先日行われた関東地区定期演奏会では、舞台に上がってから手袋がないことに気付き、参加していた他のチームの方に手袋を借りたという伝説の持ち主。
(ちなみにその手袋は座席の脇に落ちていました。)
確かに子供用の足袋は、丸めていると手袋を丸めた時と同じように見えますが・・・

こんな楽しい仲間たち。
私はいつも癒されています

● COMMENT ●

足袋~!!(爆)
その場の雰囲気が伝わってきそうでしたよ♪
ハンドベルの1日練習、立ち通しだときつそうですね。
でも楽しい雰囲気の中、美しい調和の響きが出来上がったことでしょうね。

ハンドベルのメロディーの結婚式なんて素敵です~♪

satomiさん、こんばんは~!
ティナたんもみっけ!(*^_^*)

足袋~?!
その場面を想像して・・・・
私も「爆」です(爆)
でも、こんなムードメーカーの人、
メンバーの中では必要ですよね~

ハンドベル、先日
地元のカトリック系女子学園の演奏を聴くチャンスがあったのだけれど、
すっご~くステキでした~~!!

あんまりステキだったので、
娘にもベルさせたい一心で・・中学受験させようかな・・・
なあんて、咄嗟に思ってしまう母なのでした^_^;

教会では未だにミュージックベル2セットが眠っている状態です(T_T)

ティナさん>
子供用の足袋(しかも伸縮性のある)ものだったから、丸めていると手袋にも見えるのよね。
Sさんは、ラグビーをやっている方なので体格が良いのです。
そういう人から子供用足袋が出てくるとは~~~!!!ということでよけに笑えたの。

結婚式でベル・・・いいよね~。
私ももう一度結婚式挙げたいっていつも思っちゃうわ(笑)


ちまちゃん>
笑えるでしょ?
↑に書いたようにとっても体格の良い方なのでよけいに・・・。
ムードメーカーになってくれています♪

先日参加した関東フェスティバルも色々な学校が参加していたけど、さすが部活!
毎日練習しているから本当に素晴らしかったです。
しかも暗譜!!!
私たちは月に2回の練習だから足元にも及ばずという感じですぅ。
お嬢さんにもぜひぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/383-846144ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味~ «  | BLOG TOP |  » ソーイングⅡ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

