topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味~ - 2010.05.12 Wed

2010_0512.jpg
ロータスカラメルビスケットのスプレッドです。
ロータスカラメルビスケットが大好きな私。
ベルでご一緒しているAさん(何かとお世話になっている方です。)と指揮をしてくださっているO先生に、このビスケットのスプレッドがあるとの情報をゲット
食べてみたい!と思った私にAさんのお母様がプレゼントしてくださいました。ありがとうございますっ!
(Aさんのお母様は本当に素敵な方で、これまたいつもお世話になっています。)

朝が待ちきれず、スプーンでペロリ♪
キャ~~~!!!美味しすぎる!!!
このスプレッド、ロータスカラメルビスケットをそのまま使用しているらしい。

頂いてからというもの、毎朝子供たちと私はこれをパンに塗って食べています。
子供たちは容赦なく塗るので、減りが早いこと(笑)
朝食が楽しみな毎日。
このビスケットがお好きな方にはお勧めの一品です
ぜひお試しあれ~





● COMMENT ●

わぁ~ こういうのがあるんですねぇ~ 知らなかった!!
Lotusのビスケットは大好き!
沢山あるからと 油断していると すぐになくなります。
でもこのスプレッドを パンに....なんて 想像しただけで 幸せですね。
早速 捜索しなくちゃ。

そうそう モン太郎が今年から 学校のハンドベル隊になりました。5年生になると 自動的に入るのですが。
今月ある 母の日礼拝にむけ 目下特訓中だそうです。
「壊さないでよぉ~~ 高いんだから」と毎日言われています。
どんな演奏をするかより 壊さないかの方が 毎日心配です

たむさん>
たむさんもこのビスケットお好きなんですね♪
それだったらぜひぜひ試していただきたいっ!!!

5年生になったら自動的にベル隊に入るってすごいですね。
きっと上達も早いでしょうね。
やはり学生は練習量が違うので本当に上手です。
練習量だけでなく、飲み込みもきっと早いんでしょうね(おばさんとは違うわ~笑)
母の日礼拝が今から楽しみですね♪
フフフ・・・ベル高いから~~~~
なんて、人のこと言えません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/384-91ca9efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Wedding ! «  | BLOG TOP |  » 1日練習

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

