topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなかご - 2010.06.01 Tue

2010_0531a.jpg
ち~いさなぁ~かご~に花を~入~れ~

今日から6月。
では“花の日”に子供たちが花を持ち、老人ホームや消防署などに慰問に行きます。

ということで、私も小さな小さな花かごを作ってみました。


2010_0531b.jpg
指先に乗るほどの大きさのかご。
4月のレッスンにいらしてくださった皆様にお土産として持って帰っていただきました。

桜新町でのお教室も先月5月で丸1年が経ちました。
月日が経つのは早いですね。
1日が、1週間が、1か月が本当にあっという間に過ぎ去っていく気がします。
充実している証拠・・・と友人に言われましたが、そうなのかもしれません。

レッスンも毎回とても楽しみです
お教室のみなさんには、いつもパワーを頂いています。
ありがとうございます。

● COMMENT ●

いいなぁ~♪

satomiさんのレッスン受けて
お土産付きなんて
あこがれちゃいます~~i-178
可愛い花かごv-398
satomiさんらしい小ささですね(*^^*)

お教室ももう、1年も経つのですね
いつかお邪魔したいと思っている内に
1年過ぎてしまいました
今年こそは!

パにママさん>
小さいものって良いですよね♪
パにママさんの作った小物たちもとっても可愛かったです!
乙女という年ではないですが(笑)乙女心をくすぐられます。

もう1年が経ってしまいました。
本当に早いっ!!
パにママさんもいつかこちらにいらした時にはぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/388-33cdbac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピン «  | BLOG TOP |  » 癒しの空間

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

