topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピン - 2010.06.01 Tue

2010_0601.jpg

いつもレッスンにいらして下さるYさんから頂いたピン。
蝶々型のスワロがキラキラ光ってとても綺麗です
素敵なピンがあるだけで、針仕事が更に楽しくなります。

そろそろステッチモードにスイッチしようとリネンを出してきました。
・・・が、作ろうと思っているバッグもあり・・・
手がいくつあっても足りませ~ん

● COMMENT ●

チョウ

こんな素敵な蝶々型スワロが今あるのですね~~
夏といえばビーズの季節!
ビーズ作品も待ってマース!
その前にステッチかな?新しい作品楽しみにしてますね

amiyakiさん>
素敵なスワロですよね♪
そうそう、夏と言えばビーズ。
ビーズ作品もいくつか作ったので早く画像を取らなければっ!

amiyakiさんも復活されて良かったです。
綺麗な画像も楽しみにしていますね。

satomiさん、おはようございます。
エプロン、とっても素敵ですね。
小さなカゴはとっても可愛い~♪
ピン、とっても素敵ですね。
蝶々型のスワロがあるんですね。
知りませんでした。
satomiさん、いろんな作品を作られていてほんとにスゴイと思ってしまいます。
ステッチの方、楽しみにしていますね。

umeさん>
こんにちは♪
エプロン素敵に出来ました。
私も嬉しかったです。

色々というほどは作っていないのですが、でも手作りって何を作るにしろ楽しいですよね。
umeさんのステッチ経過も励みにさせていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/389-dfc46867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糸通し «  | BLOG TOP |  » 小さなかご

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

