topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mini - 2005.08.19 Fri

2005_08_18a.jpg


額物を作りました!

な~んて、実はこれ、額のチャーム。
その中に強引にステッチした物を入れました。
実際の大きさはこんな感じ。

2005_08_18b.jpg

(satomi original design)

額の大きさは、約1.8cm×約1.5cm
内枠の大きさは、約1cm×約0.8cm!
ちょっとステッチ布がずれていますが、そこはご愛嬌!

ビーズ屋さんや手芸屋さんへ行くと、こういった可愛いチャームが目に付きます。
ついつい手に取って・・・お会計。
「早く作品に付けて!」と言わんばかりに、順番待ちをしているチャームたちが箱の中で眠っています・・・。

● COMMENT ●

可愛いっ!

私も作ったことあります(^O^)/
MerryさんデザインのQueen Stitchのお花を入れました♪
今度撮影し直してみようかな??

私も・・

メルモさんに続いて私も作ったことが・・と言いたいところですが
私もいただいたことがあります♪
satomiちゃんのこのフレーム、とっても細かいデザインで
本格的、サンプラーの真ん中にアクセントにつけても
とても引き立ちそう。

みなさんすごいわ・・・

このサイズの額にステッチって、メジャーなのですね~!
わたしだったら、そのままシザーキーパーにしちゃうかも(^^;)
ええ、横着ですとも・・・
今度、ビーズ屋さんにいったら探してみよっと♪

こ~んな小さい額の中にステッチ布を入れちゃうなんて
satomiさんもメルモさんも職人技ですわーっ☆
ビーズ屋さんにこういったモノも置いているんですね。
自分で作らないせいかビーズ屋さんに立ち寄る事がないので
今度いろんなモノを探してみようかな◎

ミクロの世界

satomiさん、手仕事熱に火がついた?(笑)
凄く小さいのですねぇ~。
もう!、ビックリでーす。
体調も戻られて、お好きな作品作りを楽しまれるようになられて、
何よりです。
まだまだ、暑いけれど、頑張ってね♪
(おめでとう♪のコメント、本館のBBSに書いてきました)

メルモさん>
麗しのQueen Stitchですね。大好きです!
メルモさんのミニミニ画像、見てみたいです!
これは小さすぎて、ステッチするにもモチーフが・・・。
色々考えなきゃ。

eikoちゃん>
サンプラーの真ん中に・・・良いアイデア!
その前にサンプラーを作らねばとう大問題がある!(笑)
メルモさんのミニミニステッチ、素敵よね☆
eikoちゃん宅にはお宝がたくさんありそ~~~う。

りえこさん>
ビーズ屋さんへ行くと、可愛いチャームがたくさん!!
「端から端までください!」と言いたくなってしまうほど。
今度見てみてくださいね。
素敵な刺繍バッグを作るりえこさんは決して横着ではありませんよ。

マリーさん>
マリーさんもぜひビーズの魔術師様と見て行ってください!
誘惑がたくさんですよ~~~。
もう8月も後半。
秋・冬物のビーズを楽しみにしていますと魔術師様にお伝えくださいね☆

tomoさん>
みなさんのブログやHPに触発されて、ステッチ熱急上昇!
鉄は熱いうちに!!な~んて(笑)
tomoさんキットももう少し。頑張りますね。
本館のコメントもありがとうございます!
コメント頂いて、幸せな誕生日となりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/39-5542179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bookmaker «  | BLOG TOP |  » シザーキーパー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

