topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お姫様タッセル - 2010.06.17 Thu

2010_0615f.jpg

乙女チックなタッセルが出来上がりました。
バッグ型のソーイングケースとお揃いのシザーキーパーということで作成。

ちなみに、後ろに写っているのは、娘のためにむか~し作ったビーズ刺繍のバッグです。


2010_0615e.jpg
どうしてこう乙女チックなものに憧れるのでしょう?
実際持ち歩くものは、全く乙女チックとは正反対の物ばかり。
でもどういうわけか、こういったロマンチックなものも作りたくなるのです。

2010_0615d.jpg
レッスンでもソーイングバッグ・ピンクッションと共にこのシザーキーパーを作りました。
みなさん満足して頂けたようで嬉しいです

ステッチも進行中。
そろそろ途中経過もお見せしないとですね。

● COMMENT ●

まぁ ステキ!
乙女チックなもの 年を取るたびに 欲しくなります.....
で娘に「これ 誰の?持って歩くの?」と聞かれます....v-388いいじゃん....誰に迷惑かけるわけでなし.....

進行中のステッチ 楽しみにしています!!

たむさん>
そうそう!誰にも迷惑掛けるわけないし(笑)
乙女チックなものって惹かれますよね。
カバンの中に入るソーイングや小物なら良いかなぁ~なんて。

たむさんに刺激を頂きながらステッチ頑張りますね。

この・・おとめチックタッセル!!
すてき!!!!
後ろのビーズ刺繍のバッグも気になります~~

あ、前回のカエルさん記事リンクさせてもらいましたm(_ _)m

amiyakiさん>
レス遅くなってしまってごめんなさいね。
カエル、可愛いですよね♪
amiyakiさんのお宅にあるカエルちゃんたちも可愛いぃ~~!
子供のころからカエルグッズが大好きでした。

amiyakiさんもサッカー観ているのですね。
我が家ももちろん♪
W杯の時は、夫とは家庭内別居になるのです(笑)
夫はファーで全試合見るのでソファー暮らし(?)なのです・・・

タッセルも今回は乙女v-352にしてみました。
見てくださってありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/394-2345631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのステッチ «  | BLOG TOP |  » いたっ~!!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

