topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのステッチ - 2010.06.30 Wed

2010_0630.jpg

久しぶりにクロスステッチをはじめました。
フレメの糸で可愛いハートを刺しています

7月にえりさんのオフ会に数年ぶりに参加する予定。
ステッチ作品持参・・・ということなのですが、何もないのもと思い慌ててステッチしています

この図案が載っている本は、また次回ご紹介しますね。
こちらも数年前に購入し、温めて温めて茹っちゃったほど(苦笑)
(Kちゃん、やっとこの本ステッチ開始したよ~)

ということで、しばらくはステッチ三昧となりそうです。

● COMMENT ●

おぉ~ 久しぶりのステッチですね!
可愛い色が見えて 楽しみです

どんな形になるかしら?
メガネ掛けて 頑張りましょうね~!フフフ

こんにちは。
今年はオフ会に出席されるのですね。
私は残念ながら遠くなって行けなくなりました。
お会い出来ず残念です。
ハート可愛いですね♪
画面から作品拝見、楽しみにしています~

たむさん>
本当に久しぶりのステッチです♪
たむさんのように大作ではありませんが、完成させるよう頑張りま~す。

そうそう、眼は大切にしなきゃ!ですよね。
私もそろそろ眼鏡の仲間入りですぅ

いくこさん>
久々の参加です。
いくこさんとお会い出来ないのは本当に残念です。。。
オフ会の様子をここでも報告しますね。
楽しみにしていてください♪

すてき!

なにか 胸がキュンとなるような作品ですね。クロスステッチはお教室でも なさるかしら?

heartyさん>
色も形も可愛いですよね。
クロスステッチも教室でレッスンしています♪

昨日のレッスンでは、いらして下さった方々が「蛙を見たい!」とお庭に出られていましたv-411

先日はありがとうございました。

Satomi先生
先日は素敵なピンクッションをご指導いただきまして本当にありがとうございました。
ケーキも美味しく、おしゃべりもとっても楽しかったです。
あの後、早速ビーズ針を購入し、宿題になっていたリボン刺繍も完成しました。
お教室のこと、ブログにもアップさせていただいたのでお暇がありましたらのぞいて下さいませ♪
また、色々教わりに伺いたい気持ちでいっぱいです☆

satokoさん>
こちらこそ、先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
それにしても、もう宿題が終わったなんて!!素晴らしいっ!
早速ブログへ遊びに行きま~す。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/395-974451c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機織り «  | BLOG TOP |  » お姫様タッセル

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

