topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


洗顔グッズ - 2010.07.06 Tue

2010_0629a.jpg

息子が京都へ行って来た際のお土産です。
コンニャク成分で出来ている洗顔スポンジ。
最近、コンニャク・スポンジがあちらこちらで見受けられ、ずっと気になっていました。

さて、使った感想は・・・



2010_0629b.jpg

お肌ツルツル
これはやみつきになります。
感触も不思議~

なんでもコンニャクの主成分マンナンの作用によって皮膚の汚れや“うぶ毛”を取るそうです。
天然の素材で出来ているので安心

というわけで、今日もコンニャクから1日がはじまりました

● COMMENT ●

そう言われると使ってみたい気がv-42
こういったスポンジや泡立てネットの衛生面って皆さんどうしているのでしょうか!?
毎日熱湯、日光消毒でもしないと菌が付いちゃうんじゃないかと素朴な疑問です。
まぁ、そんなにやわな肌をしておりませんが(笑)

これ、気持ちいいですよねー。
冷蔵庫に入れておいて使うと、夏は最高ですよ!!
去年の夏違うブランドのですけどはまってました♪

さっそく!

私も これたいへん気になっていました。
ぜひ 使ってみます!

あ~懐かしい!
私も京都に行った時買いましたよ~!
あの感触忘れられません

マリーさん>
これはお勧めです!
ぜひ試してみてくださいね。

そうそう、衛生面的には私も思うところです。
私は風通しの良いところに洗って干しています。
このコンニャクは、風通しの良いところに吊るしておくとすぐにカチカチに固まってしまうのです。
確かにそんなやわなお肌ではないのですが(苦笑)

Rionさん>
Rionさんもお使いになっていたのですね♪
冷蔵庫かっ!それはいいアイデア。
この季節気持ち良いでしょうね。
ぜひ試してみますっ!!

heartyさん>
私もずっと気になっていたのです。
最近息子はニキビが気になってきて洗顔グッズに敏感なのです。
たまたま買ってきてくれて使ってみましたが、お肌ツルツル~
ぜひぜひ試してみてください。

amiyakiさん>
ここにもぉ♪
この感触いいですよね。
昨年あたりから色々なところから出ているみたいです。
もうヤミツキで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/397-34eef2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機織り «  | BLOG TOP |  » 機織り

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

