topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Needlework Clubオフ会 - 2010.07.16 Fri

2010_0716d.jpg
えりさん主催のNeedlework Clubオフ会へ参加してきました。
毎年行われるNeedlework Clubオフ会。
もう10年くらいになります。
なかなか日程が合わず、2年ぶりの参加となりました。
ドイツから里帰りをしているカエルちゃんも初参加

今回は収容人数が少ないこともあり参加者もいつもより少なかったのですが、刺激は変わらずりタップリ!
素敵な作品をたくさん拝見してきました。

少しだけですが、画像でご紹介します。
タップリご覧になりたい方は、えりさんのサイトにいらしてください


↑このベアはカエルちゃん作。
携帯ストラップになっている小さいベアです。

2010_0716f.jpg
ひでこお姉さまのホワイトワーク
さすが!!です。

2010_0716g.jpg

2010_0716e.jpg

2010_0716h.jpg

2010_0716i.jpg

この画像の他、素敵な作品がたくさん!
みなさんから刺激を頂いてまた手仕事に励みたいと思います

● COMMENT ●

うわ~ステキ。萌えますね。
satomiさんのはどれ?

lindaさん>
萌えまくりです(笑)
本当に素晴らし作品ばかり。
私はこのところステッチものは作っていなかったので、過去の作品を数点持参しました。

刺激タップリのオフ会。
また来年が楽しみです♪
それまでにステッチ物を作らなきゃですね。

すご~い

すごいです!すごいです!
ものすごくレベル高いです!!!!
なんか夢のような空間ですね~~
画像を眺めながらうっとりしていました~
取材のほうも楽しみです~
載ったら教えてくださいね

amiyakiさん>
レベル高いですよね。
この会はいつも楽しみなんです。
今回は作品もいつもの1/3なんですが、それでもワクワクしてしまいました。
いつも会に参加した後はステッチ熱が上昇するのです!
今回も♪
暑いですが、エアコンを効かせて作品作りに励みま~す。

satomiちゃん、オフ会に連れて行ってくださってありがとう。本当にすごい作品ばかりで、しかもきちんと仕立ててあって、箱になっていたり傘になっていたり・・・。目がまん丸のまま帰ってきました。がんばろうと思うより前に、なんだか私には無理なような・・・。

カエルちゃん>
お帰り~♪
とっても楽しかったね。
本当に知恵熱出そうでしょ?(笑)
またお里帰りの日程が合ったらまたご一緒しましょう!
ベアもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/400-1e719b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バザーに向けて «  | BLOG TOP |  » 忙しない毎日

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

